私の日記

写真付きで日記や趣味を書く

書き込みがあったけど

2017-01-30 12:53:37 | 日記
十代で、発病して50才代だそうだけど、とても、親の介護を
していて、偉いと思うけど、助けを求める事は、必要だと
思います。自分の身体だけで、結構大変だと思うし、何で
ケアマネさんは、理解してくれないのだろう。その後に、
アドバイスが、書いてあったけど、その通りだと、思う、
ケアマネさんを変えてもらえばいいと思うし、どうして、
ちゃんと、そこまで、勉強してきて、今の地位に、いるのだから、
その位、理解がないなんて、勉強不足だと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親の介護で、心療内科に行っ... | トップ | 障害をもって、親の介護は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。