私の日記

写真付きで日記や趣味を書く

薬の副作用って②

2016-10-18 08:23:40 | 日記
薬の副作用で、大分太った。運動するように言われた。
過剰な位、薬を飲んだのが、原因なのは分かっているが、
だって、眠れないから飲んだ。整形外科でもらう薬は、
効かない痛み止めがのを、先生に話をしたが、今の上の
薬になると、副作用が出ると言われたので、だから、薬は
整形外科で、出してもらっていない。
違う薬を飲んでいるが、眠れるが、また、痛みが出て来て、
少ない時は、睡眠時間が、四時間だ。
フラフラするが、我慢している。
もっと、整形外科で、痛み止めの薬を改定して欲しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 認知症の母と私 | トップ | 太ってしまい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。