私の日記

写真付きで日記や趣味を書く

生活が大変

2017-03-07 15:04:29 | 日記
腕から手がパンパンだ。でも、母の介護をしないといけない。
おかずを、選ぶのも、考えがまとまらない。
姉の旅行の時ぐらいは、ショートステイを利用したいが、
まだ、施設を見て回っていない。
姉妹で、いくつかを、回って見たいが、そんな事は、姉や妹は、
考えていないみたいだけど、いざとなった時は、やっぱり、
見て置いた方がいいと思う
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョージアの缶コーヒーコマ... | トップ | 次から次へと具合が悪く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。