私の日記

写真付きで日記や趣味を書く

俳優の成宮寛貴さん、大丈夫だろうか?

2016-12-13 14:08:51 | 日記
私は、相棒の時の、成宮寛貴さんが、大好きだった。
勿論、CMの時も、納得ある言い方で、共感が出来る。
人に、裏切られた事がない人には、気持ちが分からいと思う。
特に、信頼していた人に。
私も、同じだった。すごっく落ち込んだ・・・
なかなか、仕事にも、就けなかった。
そんな事で、仕事で、立ち上がれと言う人がいるが、
相当な、エネルギーと、自分と向き合う事がどれだけの、
気持ちが必要か?わかってくれないと、私も共感する。
時間は、かかるが、前を向ける日を、いつか出来るように
願いたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち葉が多すぎ | トップ | どうにか、生活が出来るよう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事