hamuko love love

アマチュアライターhamukoの文章ブログ。趣味を公開中。

雨だからでなく、雨なのででなく、雨でも。

2017-06-17 19:25:53 | goo blog テーマ
お題「雨の日の服装どうしてる?」に参加中!
別に普段から着る物に無頓着だった過去がある分、今は進化を遂げたとはいえ、雨の日も晴れの日と変わらないのです。



服よりファッションコーディネートが好きなので、高いブランドは読むだけ。
安い価格でトレンドを少し外した服を買い、何度でも組み合わせ、何度でも着ます。

一度や二回目で捨てるような物、絶対に買いたくありません。
例え子供服とあろうと、繰り返す。この歳でも。



此れとか。
小学生のチェックスカート。
ポップなTシャツを合わせていたのが過去で、今は普通にもっとシンプルなTシャツを合わせます。
それにレースガウンとか。(ないけど。)=(欲しいなぁ。)

ミディアムなレースガウンが欲しい。
背が低めなのでね。

雨が降れば、スニーカーを汚れてもいい、もらった子供靴を履きます。
サンダルや綺麗なスニーカーは履けないですし。

レインブーツは、少し大人びているので使いません。
なんだかアンバランス。

帽子も、雨だと使えません。
傘ももらい物ですし、そこまでこだわらない。

雨は嫌いなので、小物や服には手を抜く。

ただ、撥水加工リュックがかなり欲しい。
雨対策にハニー¥のショップ袋を中に仕込み、ボロボロになりつつ・・・。

少し貧乏くさくても、もしかするとオシャレと呼ばれる日が来るかもわからない。
貧乏=ダサいとはいえない。
結局、その人の主観次第で、どんなに高価だろうと、安かろうと、オシャレには見える。

不自然じゃないのに、僅かに浮いている。
新のオシャレは発掘せず、己のセンスで出来る。
そんな気がする。

hamuko=鈴芽
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーマパークの待ち時間について | TOP | レシピ /7/ ササミの甘だれ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL