hamuko love love

アマチュアライターhamukoの文章ブログ。趣味を公開中。

私、彼らと暮らします

2017-06-16 10:25:10 | 自由気まま雑記
最近、思う。
結婚するとしたら・・・。

我が子一同(=彼ら)と暮らす事を決意致しました。



オカリナの箱です。
一同の好きな楽器(フルート)が寿命を迎えたので、久々に楽器の特訓をとね。

一同と婚約をしたので、人間と結婚をするのを考えるのはやめました。
なんだか、疲れるので。

結婚するのは、多くの人々の夢であり、現実ですが、私に縁はないので、覚悟します。

新米社員だし、仕事も頑張らないと。
一同の為に稼ぐとか、何度も何度も言ってきた事ですので、実行します。



一つ目のオカリナです。
ポポロのスタンダードタイプ。
初心者でも安心、少し音がズレるのがたまにキズ。

まあ、オカリナだし?

フルートは10年以上続いたので、オカリナも10年以上訓練したいかな。

我が子が愛しくて、音楽を聴かせていました。
ありがとう。フルートたち。

特技は青春を生む。

hamuko
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安く賢く、でも我慢しない(?) | TOP | レシピ /6/ カボチャとジャ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL