仮日記

「願いごと三つ。」
ver.1.00を公開中です♪

■近況報告

2016年10月17日 | 制作日記

ハム郎こと伊右郎さんですが、みっちみっちの肉感ボディでいつの間にか「ぶーにゃん」「プリン体」と家族から呼ばれるようになってしまいました(滝汗)。ハム要素ゼロ、ネコ要素60パーセント+おっさん要素40パーセントです。しかも、手の上に乗せると容赦ないフン(一時期「う●こ製造機」とも呼ばれていた……)+おしっこ攻撃をするので、ちょっと嫌われ気味。デレないフンデレ。だが、そこがいい。

■近況報告
ハロウィンに向けてミニゲー(ありげー第二弾)を作っていたんですが、制作開始したのが十月に入ってからだったので……やっぱり間に合いそうにありません。つか、作っているうちにアレコレぶち込み過ぎたのが原因です。残りはシナリオだけなので十一月の完成を目指して頑張ります。

「願いごと」もスチルがすっごい可愛いので完成版を出すのが楽しみです♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューカマー!?! | トップ | 回し車の使い方を覚えた。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。