仮日記

「人魚草子」
のんびり制作中♪

次はゾンビで!

2017年05月17日 | 制作日記

■進捗

とりあえず、制作中に購入した未読の小説マンガを楽しんでます。
次はハードルの超高い恋愛モノなので、せめて……せめてもの抵抗でゾンビ要素をぶち込みたいと思います。大好きなイケてる屍が書けるならシナリオの加筆&修正も進むはずです(たぶん・滝汗)。
問題はやっさんがホラー大嫌いですの。ゾンビ映画みるくらいならゴキ●リONして炊いた炊飯器からホカホカご飯(そんなシチェの小説が新井素子作品であったはず。足のギザギザが歯にひっかかっちゃうんですよ、確か)よそって食う方がマシという剛の者です。
誰がスクリプトやるんだって話です。あとテスト……る。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お……めでたくないorz | トップ | 新作のスチル絵師様を募集中! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。