大矢公子 イエスさまと共に歩む足跡

「脊髄小脳変性症」の長男を2015年10月から自宅介護。
孤軍奮闘の中に家族の愛、祈りの友、恵みの主と出会う日常記。

やっぱりこれです。

2017-07-13 | 長男のこと


今日、デイサービスで「うちわ作り」をしたそうです。
絵柄はやっぱりこれです。
お世話してくださる方がスマホでくまモンの顔をアップしてくださり、長男が好みの顔を選んだそうな。

折り紙を上手にカットして素敵なうちわが出来上がりました。
涼しくもホンワリあたたかな風が来ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は次男の誕生日 | トップ | 長男は今日からレスパイトです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。