大矢公子 イエスさまと共に歩む足跡

「脊髄小脳変性症」の長男を2015年10月から自宅介護。
孤軍奮闘の中に家族の愛、祈りの友、恵みの主と出会う日常記。

行って良かった! 行けて良かった!

2017-03-20 | 家族のこと

 左にチョコッと見えるのは長男の横顔、開会礼拝は塩山牧師でした。

「障がい」者と教会委員会(於:常盤台教会)の集会に参加しました。
他教会に出向くのは本当に久しぶり、ドキドキしながらの勇気を振り絞って第一歩を踏み出しました。
決め手は長男の「行きたい!」

祈っていて下さった信仰の友との再会、集会の前半だけでしたけれど大いに満たされ励まされました。
行って良かった、行けて良かった。

  


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいチャレンジが | トップ | 逢えました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。