大矢公子 イエスさまと共に歩む足跡

「脊髄小脳変性症」障碍1級/要介護5の長男を在宅介護。
介護を通して思いがけない出会い、恵み、感謝を綴ります。

沢山の方のサポートに感謝!

2017-07-27 | 長男のこと


7月から週2回の夜間見守り(夜10時から朝6時までの8時間)が週4回に増えました。
8月から朝のケアー(着替え、髭剃り、歯磨き)もして下さることになり、朝8時までの延べ10時間に延長されます。

長男のサポートに関わってくださる方はこの老いた頭では覚えきれないほど。
日々ケアしてくださる方のお名前を、ぼけ防止も兼ねて思いつくままに揚げてみようと思い立ちました。

訪問医(と看護師)  小*先生 近*さん 小*さん 他
訪問看護       原*さん 宇*さん *野さん 板*さん  林さん
リハビリ       北*さん
ケアマネ       佐**さん
へルーパー      伊(安)さん 伊(愛)さん、 笠*さん 村*さん 難*さん 馬*さん
夜間見守り      綾*さん 三*さん 木*さん 海**さん 
デイサービス     ホッとスペース、  ベストケアー の職員の皆さま

20名+??  
あらためて改めて心から感謝する朝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔が戻りました | トップ | 臭い話しで恐縮ですが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事