はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

M:i:III 

2006-07-13 13:00:05 | 洋画
超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント。現在は引退し、教官として優秀なスパイの育成に務めていた。私生活でもフィアンセの看護士ジュリアとの結婚を控え、充実の日々を送っていた。そんなある日、イーサンのもとにIMFから新たなミッションが届く。教え子である女性エージェント、リンジーが悪の組織に拘束されてしまったのだ。さっそく同僚と共に救出へ向かうイーサン。やがてそんな彼の前に、国際的な闇ブローカー、オーウェン・デイヴィアンが立ちはだかる…。


はじめからネタバレちゃんな感じの感想で~す

この映画は1、2と観ていて、今回どんな感じやろ??って感じだったのですよね~
1は面白なぁと思ったのですが、2はちょっと・・う~んだったしな感じで。。
3は予告偏を観かぎり超面白そうやんと思い観に行ったのだ~~~~~~~

はじめのスピード感は最高でした
めちゃ!!ドキドキなのですよね~
トム様演じるイーサン・ハントは恋人ジュリアとの婚約パーティの最中に突如ミッションの連絡を受けるのですよ
そのあとのミッションがとてもテンポがよくて面白かったのです!!
私が好きなのは、ローマバチカンでもミッション
イーサンハントがいきなり牧師に変身なところは鳥肌でした

でも・・
でもなのです。。
最後につれてテンションちょっとになってしまったなぁ
前半はとても面白かったのに・・ううううっ残念です



10点満点中・・・7.0点で~~す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!? (Qchan)
2006-07-13 17:05:14
もしかして、同じ日に観たのかな?

バチカンでのミッションは面白かったね~♪

あの辺りが変装の裏とか見せてくれて一番楽しかったよ(b^ー°)グー!

予告編でもあったラスト間際の屋上からのダイビングは凄かった!
たぶん・・・ (しんちゃん)
2006-07-13 23:47:35
 私もそう感じたんだけど、冒頭の部分がやっぱなぁ・・・結局冒頭で敵が出てくるもんだから、途中橋のシーンで逃げられるのはわかるし、面白さに欠けると思ったよ



 バチカンのシーンは最高だったけど

上海での盗みシーンは割愛しすぎだし(笑)
随分前に観たので (にってち)
2006-07-15 12:03:53
記憶が薄くなってんねん(爆)

「アシッド~」の先生が言うてた通り、後半に失速したねぇ。

前半に時間と予算を使い過ぎて?、後半割愛しすぎやで。

彼女が拉致されてたアジト簡単に見つかってたし、敵のボスも都合よくいて、あっけなく死んでまうし・・・

1・2観てないから結構期待しててんけど、予告編で観たシーンは皆良かったでぇ~!
なんだかとっても疲れた・・・ (しまりす)
2006-07-18 15:45:16
いろんなことがてんこ盛りで贅沢といえば贅沢な映画でしたね~

でも見てて本当にくたびれた~(TOT)

どの人物にもいまいち感情移入している暇が無かったからかなあ。

結構冷静に観てしまいました。



まあ、今までにはあんまりなかったラブラブなところがいっぱいあったので

こっちに時間をとられたのでしょうか!?(苦笑



でもやっぱり何ヶ国語も上手にしゃべれたらいいですよねえ。

イタリアで故障するDHLのトラックの時もよかったなあ。



ちなみに私はイーサンチームのパイロットをやっていたおにーちゃんが結構お気に入りでした。

「了解、了解、って俺了解しか言わせてもらえないのかよ」っていうのが爆笑ものでした(笑
レスで~す!(^^)! (はむきち)
2006-07-20 15:29:53
★Qちゃんへ

Qちゃん・・バチカンの場面は最高に鳥肌モノでした

あの早業はドキドキです

そうそう!!あのダイビングは流石はトム様って感じでした







★にってちさんへ

最後がね・・う~んもう少しハラハラが欲しかったですよね。。

バチカンのシーンが最高にカッチョよかっただけに、もったいないなぁと思っちゃいました。。









★しまりすちゃんへ

たしかに!!お腹いいっぱいな映画でしたね~

私も感情移入を誰にでな感じで・・

しまりすちゃん・・あの彼は男前ですよね

了解・・

了解・・最高です(爆)

最後の盛り上がりがね・・寂しいなぁ
\(`o'") こら-っ (しんちゃん)
2006-07-20 23:42:07
(=`(∞)´=) ブーブー!!

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
あはは (sabu)
2006-07-22 21:13:47
↑しんちゃんがすねてま~す(笑)

後半失速したのは否めないね(^_^;)
でも、楽しめましたわ。疲れたけど。

今は携帯からなので、後でTBしますね。
レスで~~す!(^^)! (はむきち)
2006-07-25 14:31:33
★しんちゃん様

ほんましんちゃん・・ゴメンやで~~~~

めちゃ見落としてたわ!!(笑)

ちゃんと読んだつもりやねんけど・・ボソ

しんちゃんがあまりにも素敵すぎて見えなかったのん(爆)







★sabuさんへ

ほんま慎一すねてるんです(爆)



sabuさんも疲れましたか(笑)

私もお腹いっぱいな感じでした

もう少し後半が~~~~~!!なのですよね。。