ハムハムの一言日記 「ごちそうさまでした!」

  気が向いた時に、更新してます。

日曜日の続きで~す♪…。

2012年04月02日 | 一言日記
断髪式の後、甥っ子弟がバイトだと言うので、

みんなで送ってきました

しかも甥っ子兄の運転で…

(↓車は甥っ子兄弟のパパの車)



なんでも修行先(?)では車もスクーターの運転も禁止だとかで、

家に居る間に運転しておかないと1年は運転しなくなるとかで、

甥っ子兄は率先して運転してるようです

そして、甥っ子弟をバイト先に送ったあと、

チョコッと広いところで駐車の練習。

ハムハムと旦那さんで外で見てるにもかかわらず、

「絶対ぶつけてる~」と大騒ぎしながら、

駐車の様子を見たら、

「まだこんなに余裕あるの?」と、ビックリしてました

そして、家に帰り、少し遊んでたらバイトが終わって帰ってきた甥っ子弟。

その後はみんなでお食事。

きっとね、甥っ子兄が1年間家を空けるから記念にって事なんだと思います。

行った先は回転すし

〆はもちろん甘いもの



そしてそのあとは、近所のデパート内にある、ゲーセンで幕を閉じました。



最近結構やってる車のゲーム。

兄弟でよく対戦してるようです



4月5日から、新境地で働く甥っ子兄。

無理せずゆっくり生活していって欲しいと思います。

とは言っても1年ですしね♪

しかもたまには帰って来るようですし。

会うたびにたくましくなってるんだろうなぁ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日は…。 | トップ | 対策…。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-04-02 17:28:11
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Ооアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо
Unknown (riko)
2012-04-03 01:23:06
甥っ子くんの運転で・・・ドキドキした~~~

あぁ・・・私ペーパーで運転ムリです
こっちは車も多いし、運転荒いのよ

5日に行かれるんですね
でも、ときどき帰ってくるのならそんなに心配はないですね

一度でも一人暮らしはいいと思いますよ
家族の有難みやテーブルぬ付くとご飯が出来てる有難さ
それにいつでもキレイになってる洗濯物
今よりももっと感じる事ができるからね

ハムハムさん、寂しくなるね

一度くらい遊びに行かないとですね
Unknown (keisuke)
2012-04-03 12:25:01
ハムハムさんご心配お掛けしました
ケイスケは、昨日の夜
帰って来ました

まだ 食欲はありませんが頑張って
治します
温かく見守ってくださり
ありがとうございました


甥っ子兄さんがいなくなったら
一年間寂しくなりますね
ハムハムさんたまには顔出さないとね

若いし1年くらい運転しなくても
勘は取り戻せますよ

私は完全なぺーパードライバー
全く運転できません
みゆきさん。 (ハムハム)
2012-04-03 15:51:04
はじめましてで~す♪
面白いと言ってくださってありがとうで~す!
みゆきさんのブログ、拝見したいので、
URLお願いしま~す
rikoさん。 (ハムハム)
2012-04-03 15:58:34
意外と安心して乗っていられましたよ
「怖かった?」と甥っ子兄にも聞かれましたが、
全然普通でした
ハムハムも田舎に引っ込んでしまったので、
最近は交通量の多いところは怖いのです

少し前にも、義父が甥っ子兄に、
「外の世界を経験するのもいいことだ」と、
言ってたそうです
親の有難みが分かると思います。

寂しくなりますね
でも、高速で1時間位と言ってたので、
「今度遊びに行こうか」と、
旦那さんと検討中で~す

keisukeさん。 (ハムハム)
2012-04-03 16:04:21
ケイスケクン、退院したのですね。
良かったです。
keisukeさんの愛情いっぱいの気持ちを、
受けていますから、
時間はかかるとは思いますが、
きっと良くなります

はい、すでに寂しいです
でも、高速で1時間位と言っていたので、
落ち着いた頃遊びに行こうかな
若いので多少運転しなくても大丈夫ですよね。

コメントを投稿

一言日記」カテゴリの最新記事