ハムハムの一言日記 「ごちそうさまでした!」

  気が向いた時に、更新してます。

今日も…。

2017年05月14日 | 一言日記
今日も草刈りやら邪魔な枝を切ったりだとかやりました



草刈り後のまとめた草を熊手で運んでるのを、

隠れて見てたり、追いかけて一緒に行ったりしたちくわさん♪

気持ちで運ぶのを手伝ってくれました^^

と言う訳で、疲れたらしく一足お先に寝ちゃった



この後午後6時にお夕飯だったけど、どうやら

ご近所ごはん行くのを忘れてずっと寝ちゃってたらしい

草刈りのお手伝いしてくれたから、疲れちゃったんだね

ちくわちゃん、お手伝いお疲れ様でした。

お陰ですっごく楽しく出来たよ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見張るニャン♪…。 | トップ | 肌寒い…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。