ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

またひとつ…。

2017年10月17日 | 一言日記
先日郵便局へ行ったら…、

「ちょっと早いですけど…」と言ってくれた。



ハロウィンのお菓子^^

ちょっと…いや、かなりうれしかった。

そして、本日またひとつ歳を取りました

最近やる気スイッチもないし、疲れも取れにくい…

でも、旦那さん、以前一緒に働いていた友達、親から

「お誕生日おめでとう」と言われるとやっぱりうれしいものだ。

もぅ、おめでとうと言う歳でもないんだけどね

でも!ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2017-10-20 10:46:02
郵便局で貰えたのか
予期せぬプレゼントは、嬉しいですよね

17日、お誕生日おめでとう
年々早い気がします

↓3人でお墓を見に・・・
私達も義父達が作ったお墓、見に行きましたよ
生前に作ると長寿とか家庭円満など良いと言われてるんですよね

旦那さん、ご飯作れるのか
いいですね

ちくわくん、その後どうですか?
rikoさん。 (ハムハム)
2017-10-20 15:58:25
郵便局でいただきました^^
田舎だからですかねぇ。
でも嬉しかったです~~♪

ありがとうございます^^
早い!
確かに早いです。


だいぶ前から母に、
行こう行こうと誘われてて…。
やっと行けましたよ。
長寿、家庭円満…なるほど。

簡単なものなら作れますよ♪
作れますが、包丁での皮むき作業が苦手なので、
それだけは私がやります。
皮さえむけば作ってくれます

お薬を飲み続けてるちくわちゃん、
日曜日、血液検査してきます。
いつもご心配をおかけしてすみません

いつもありがとうございます☆

コメントを投稿