ハムハムの一言日記 「ごちそうさまでした!」

  気が向いた時に、更新してます。

日向ぼっこ…。

2017年01月30日 | 一言日記
今日も良いお天気

朝食後、ベンチで寛ぐちくわさん



暑くなったのか、ベンチの下で、クールダウン



この後、ご近所さん宅へ進んでお呼ばれに行きました

指で窓を「コンコン」叩いても知らん顔で行かれた

しかも、「見つかった」って思ったらしく、

若干歩くスピードアップしてました




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温暖…。 | トップ | 2月…。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-01-31 11:09:11
日向ぼっこ気持ち良さそう〜♪
ここ数日暖かい日が続いて、日差しも気持ちがいいですよね。
ちくわさん、食欲が戻ってほーんとよかったですね。
リバウンドしちゃったのは...だけど、やっぱり食欲がないと心配だし〜(汗)
ご近所さん宅に向かうちくわさん、想像しちゃいました(^^;;
そーっと行くつもりが見つかっちゃうと汗汗だよね(カワイイ...笑)
メルママさん。 (ハムハム)
2017-01-31 15:55:27
気持ち良さそうですよね^^
一緒に日向ぼっこしてたい陽気です♪
食欲戻って一安心です。
リバウンドが無ければ最高でしたけど、
まぁ、仕方ないです
元気が一番
たまに家の裏で待機してて、
ちくわを呼びに行くと、すっごく嫌な顔されます

いつもありがとうございます☆

コメントを投稿

一言日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。