ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

好物

2009-09-06 21:17:18 | 日記
なんだか8月から毎週のように土曜日は仙台で呑んでいます。



沖縄料理の居酒屋さんで、初めてエイヒレを食べました。



こうゆうおつまみ大好きです。


ゴーヤチャンプルにもハマり、
昨日も同じお店に行っちゃいました



ゴーヤもエイヒレも旨~



2軒目は、友達の旦那さんとそのお友達が近くで呑んでいて合流



旦那さんは前に三ちゃん(懐かしい)を紹介してくれたヒト。



久々会ったけど、相変わらず めっっっっっちゃくちゃテンション高くて笑顔が可愛い!(笑)



あんな明るい旦那さんを見ていると こっちまで明るい気持ちになりました。



やっぱり笑顔の人って 良いね~



それでいて奥さんの方も常にテンション高くて面白い。




夫婦揃って明るい2人。理想的。



しかし、せっかくのオリオンビール



私はビールはシャンディガフかレッドアイしかダメなので失礼しましたね。



あー1日休みなんてあっという間だ。

最新の画像もっと見る