ねこと暮らす引きこもりな日々

ダメ猫(18才♀)とダメ人間がのらりくらり過ごす日々を綴ります。たまに毒も吐くので要注意!

今日の晩ごはん

2016-12-24 23:16:03 | 晩ごはん
昨日、今日と一歩も外に出ていません。
完全引きこもり状態です。
明日はどうするかなあ。。。

さて、ポリープを切除する前の体重は58キロ前後でしたが
現在は56キロ弱です。
これをなんとかキープしたいですね。

今日の晩ごはんは



ハンバーグにしました。
これからは出来るだけ野菜をたくさん食べようと思います。
まだアルコールは飲んだらダメなんですが
正直、今は飲みたい気分です。

もう少しの我慢ですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休 | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がまん、がまん! (くろねこ天使)
2016-12-25 17:50:24
祝!普通食・・ですね。
年末年始には、アルコール解禁かしら?

良いお年を~  まだ早いかな?
くろねこ天使さんへ (hamochan_2009)
2016-12-31 22:36:39
2、3日前から解禁しました。
しばらく飲まなかったので酔いが回るのが少々早い気がしました。
1年間、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL