ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

ランチビール

2016-08-28 12:44:15 | 日記
朝から代行で2本のレッスンをやりました。
クタクタです。
昔は日曜日は3本やっていたんですが
この年になるとキツイですね。

頑張ったのでランチにビール(300円)頼んじゃいました。



来月は母の四十九日で実家に帰るので
代行して交通費を稼いでます。

(だったらビール飲んだらいかんよね。。。。)

さて、夜の自分のレッスンまでどうしますかね・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必要! (くろねこ天使)
2016-08-28 20:24:01
たまのご褒美無いと、頑張れませんもの!
私今、ビールにシークアーサの果汁をガボガボって入れて飲むのにハマってます。
スッキリな喉越しに、果汁の香りが鼻を抜けてたまらんです!
くろねこ天使さんへ (はも)
2016-09-01 18:40:57
昔、泡盛にシークワーサー果汁を入れて飲んでました。
ビールにシークワーサーもいいですね。
やってみますね。ワクワク。