ねこと暮らす引きこもりな日々

ダメ猫(18才♀)とダメ人間がのらりくらり過ごす日々を綴ります。たまに毒も吐くので要注意!

3連休

2016-12-24 17:12:57 | 日記
今日はクリスマスイブですね。
とくに毎年クリぼっちな私には関係ありませんが
今年は3連休で、運動もドクターストップがかかっているので
明日のバイトもお休みなのでゆっくりしています。

去年の年末から年始にかけて
ある人に仕事を丸投げされて
バタバタとしていたため
去年は大掃除をしませんでしたが
今年は時間もあるので今からちょっと頑張っています。

昨日は、リビング模様替えをしました。
まだ片付け途中ですが。

そして今日は
午前中に冷蔵庫の中を綺麗に拭きあげました。
もちろん、 中の整理もしました。
そして午後からは浴室の掃除です。
お風呂のエプロンについている汚れを
耐水サンドペーパーで優しく擦って落としました。
そして風呂釜もジャバで綺麗にしました。

明日はベランダの窓を綺麗にしようかなと思います。

さてこれから全日本フィギュアスケート選手権の男子フリーが始まります。
ドキドキしますね。



おかあさんと一緒に見ようよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうのねこ | トップ | 今日の晩ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL