ハンマーがふりおろされる、ような希ガス

客観は少数の確信犯が作るわけですよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山形国際ドキュメンタリー映画祭の試写会があるとのこと

2007-05-18 01:53:44 | 地域とグルメ
山形国際ドキュメンタリー映画祭の試写会があるとのことなんだけど、口外しないことが条件とか。俺ブログとかでペラペラ喋ってしまうのが目に見えているので、楽しそうだけどパス。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_05/g2007051413.html山形国際ドキュメンタリー映画祭試写参加者の条件は…


 山形国際ドキュメンタリー映画祭の事務局が、山形市で10月に開かれる映画祭で上映する作品を選ぶ参考にするため、応募作品の試写会の参加者を募集している。

 参加者は10―15作品のうち3作品以上を見て感想文を提出する。高校生以上が対象で、内容を口外しないことなどが条件。定員は40人、募集締め切りは5月24日。問い合わせは同事務局、電話023(666)4480。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃんポストに物申す | トップ | 労働者には鉄鎖のほかに失う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地域とグルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

芸能情報とかいろいろ (芸能情報とかいろいろ)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪