悪性リンパ腫になっちゃって(^o^;)

44歳の春に悪性リンパ腫になってしまった私の入院中のあれこれを綴っていきます。

2回目の抗がん剤投与

2017-05-17 10:18:14 | 日記
こんにちは👋😃


今日の天気は曇りですね。


いよいよ、これから2回目の抗がん剤投与があります。


今日はまずリツキサンと言う薬を点滴で。


明後日には3種類の薬を点滴で、

1種類の薬を錠剤で5日間飲みます。


前回は酷い吐き気で1週間近く


ご飯が食べれず、4キロも痩せてしまいました。


今回もどんな副作用があるかわかりませんが


とりあえず耐えるしかありません😰


シャワーも浴びて準備は整いました。


あとは待つだけ。さあ、寝とくか😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毛が抜けてきた~😱 | トップ | リツキサン投与翌日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL