エアクラフトの新参者

はじめましてm(_ _)m
ハミルと申します。
今から約2年前に戦闘機の魅力にとりつかれた戦闘機モデラーです。

(完成)ハセガワ(ICM) MIG25 フォックスバット

2016-10-15 16:43:18 | 日記


ようやく完成しました(--;)

今までだいたい1ヵ月くらいで完成させていたのですが今回は2ヵ月かかってしまいました…。
筋彫り作業に予想以上時間をとられた気がします。キットがICM製だったこともあって余計に時間がかかったのかもしれません…。

本体についてはライトグレーFS36495で塗装し、レドーム、尾翼、ベントラルフィンの一部についてはグレーFS36118で塗装しています。エンジン部分についてはEXカラーウィノーブラックを先に吹いてその上にスーパーファインシルバーを吹いています。内部については黒鉄色で塗装しました。

ベレンコ事件から40年ということで赤の31号機で作成しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (作成中その2)mig25 | トップ | 御礼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。