はみだし者の呟き

着いていけませぬ、この世の中に…。だから着いていくつもりはありませぬ。一人きり、道無き道を歩みます。

共謀罪

2017-05-19 12:42:11 | 日記
敢えて書かなくてもその意味が解っていてデモなどを行なっている真っ当な人達も多いと思いますが、、

この場に至ってそれは私には関係ないと思ってる愚かな人もたくさんいるのでしょうね。

共謀罪はテロリストの犯行を未然に防ぐ法律ではなく、日本国民全員を弾圧し、公的権力に逆らえなくさせるための法律ですから。

日本はナチズム化しており、今後は思わぬ理由で捕まえられて投獄される人が続出するでしょう。

500万人収容できるFEMAが福島原発付近に建設されたとの情報もあります故…。

嗚呼、恐ろしや…。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デビルマンは誰なのか | トップ | 日本は世界一 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。