はみだし者の呟き

着いていけませぬ、この世の中に…。だから着いていくつもりはありませぬ。一人きり、道無き道を歩みます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人混み

2017-05-15 23:54:52 | 日記
私はいつからか人混みや渋滞が大嫌いになりました。
人と同じ行動をしている自分が嫌でたまらないからです。
何かの目的のために列を作って並んだり、同じ服を着たり、同じ物を持ったり、同じ物を食べたり、同じ公共交通機関を利用したり…。
側から見ているとアリンコみたいなんですよ。

そういえば最近北朝鮮の事が頻繁にテレビなどで取り上げられますが、あの軍隊を見ると恐ろしくなります。
北朝鮮が恐ろしいのではなく、同じ服を着て同じモノを持って同じ顔で一糸乱れず同じ動きをしているのが恐ろしいのです。

まあ戦争なんてのは戦争屋が仕掛けた殺し合いのイベントで、国と国が争う理由も作為的に作られているわけですから、私自身他国に対して敵意などは一切持っていません。

敵意を持つべきは戦争屋。戦争を仕掛けて金儲けしたり世界を思い通りにしようとする戦争屋です。
戦争屋は世界中の国々の権力の座についていて、その国々の政治や経済をコントロールしています。

そんな悪魔どもの仕掛けに嵌められ、民として同じ行動をさせられるなど吐き気がしますわ。
かしこ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国際社会による人間のロボッ... | トップ | 無題 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。