トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自由が丘へ行きました

2008年05月05日 | ロップ.生後11ヶ月
今日は自由が丘へお出かけしてきました~♪
(ロップはお留守番です)

雑貨を見たり...
洋服を見たり...

でも、私が今、お買い物をしていて一番楽しいのは
ワンちゃんグッズを見ることです。


The Barkery<*ザバーカリー*>

   

正面口すぐ近くのお店です。
ものっすご~~~く可愛い子犬チャン達がいました。
すべてチャンピオン犬の子供達だそうです。
うんうん♪たしかにかわいい~~(^o^)



PomPreece<*ポンポリース*>

   

ピーコック近く。一通り何でも揃うお店です。
奧にはフォトスタジオがあり
ひまわりに囲まれてトイプーちゃんが可愛く撮影していましたよ。




Three Dog Bakery<*スリードックベーカリー*>

   

ワンちゃん用のかわいいおやつやケーキが美味しそう♪
ここではたくさんお買い物をして
紙袋2個になってしまいました^^

   
   何を買ったかは、また今度♪



BABY DEAR<*ベイビーディアー*>

   

自由通りの踏切を渡ってすぐのところにあります。
とっても上品で可愛いらしいお洋服が置いてあります。
女の子なら、一度はここのお洋服を着せたいなぁ~。


すっごく可愛いトイプーちゃん2頭がお出迎えしてくれました。
あまりに可愛いので、お写真を撮らせてもらえないか
お願いしたのですが、それはお断りしているとのことで
このトイプーちゃんがモデルになっている
ポストカードを下さいました。

   

   

実物はもーーーっと可愛かったです。
今まで出会ったトイプーちゃんの中で
一番可愛いかも~~?!

娘が.....
こんなにも可愛い子を見たら
ロップなんて みたらし団子に思えてきた。。。

   
   ボク、おだんごでちゅか~?

ウンウン。。。たしかにみたらし団子のようだね(〃´∀`〃)



<*スリードックベーカリー*>でお買い物をしたら
わんちゃんに食べさせてあげて下さい♪と
お土産にケーキを下さったんです^^

家に帰り、夕食後のデザートに
ロップにあげてみました。
はじめて食べるケーキ♪(今までケーキをあげた事がないんです)
お腹が心配なので、少しだけカットしてあげてみました。





とっても美味しかったみたいです(^o^)
いつまでもお皿をペロペロ舐めていました。


   
   ケーキ♪おいちかったよ~~~!!
   (もっとほちいなぁ~~~)


久々の自由が丘♪とっても楽しかったです。



***ハミの ハミ♪ハミ*ハミング♪ 更新しました^^♪***
今日はコレ →「自由が丘へ行きました」
   
   こんなものも買いました~(^_^)v




   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別所沼公園へ | トップ | イヤじゃないの? »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (あ~る)
2008-05-05 00:27:36
きゃ~♪ハミさん楽しそう♪♪
自由が丘に今すぐ行ってみたくなりましたよ~!って夜だから・・・
最近、自由が丘に行ってないです。。。
以前は私も、王ゆうゆうさんのトワイスとか好きでよく行ってたのですが・・・バラの雑貨とか、カントリー雑貨見てるだけで楽しいですよね~!
でも今はやっぱり、ワンコグッズですね☆
ハミさんが今回行かれたお店、私も今度行ってみま~す。。。
スリードッグで何を買われたんでしょうか???
気になる~!
あと柔軟材の香りも嗅いでみた~い。。。
あッ・突然ですが、ハミさんにお願い☆ブックマークさせて頂いてもいいですか?
明日は、軽井沢に行ってきま~す。あ~るは軽井沢2回目でーす!
おはようございまーす (ビッケママ)
2008-05-05 07:50:09
ハミさんおしゃれ~
自由が丘、よく行くんですねー
恥ずかしながら1度(数年前に)行ったきりです
また行きた~いと思いながらも行けずじまい。
ワンちゃんのお店もたくさんあるんですねっ
ロップくんをみたらし団子にたとえちゃう娘さん、かわいいなぁ。
お店のわんちゃんもかわいいけど、わたしは癒し系のロップくんがタイプだな~
昨日ビッケは、ドックランの予行練習に行ってきました。場所は前に行ったところです。
ランの中のにおい嗅ぎを大満喫したようです
来週、会えるのを楽しみにしていまーす  
おっしゃれー (もこ母)
2008-05-05 10:55:54
お買い物 楽しそうですね♪
ついついワンちゃんグッズを買ってしまうその気持ち
よーく分かります。
ロップくんがみたらしだんご・・・って たとえがおもしろい(笑)
お団子の絵が描かれた画像を見てぷっっとふき出しちゃいました。
気を悪くしないでね。ロップくん大好きですよー
Unknown (りん)
2008-05-05 11:38:01
お買い物いいですねえ^^
私もわんちゃんのお買い物してみたいです^^

モデル わんちゃんも素敵だけど
ロップくんも素敵だと思います^^☆
ロップくんみたらし団子~!? (ももママ)
2008-05-05 12:26:21
ハミさん♪
自由が丘にいかれたんですね!!
私も自由が丘の駅前の「ロマン」っていう安い靴屋さんによく行ってました!
ももをウチに迎えてからは、バタバタして、ゆっくり行ってないんですが、ハミさんの日記を拝見して、明日にでもお出かけしたくなりました!!
ロップくん、確かにみたらし団子のように美味しそう!かわいすぎて食べちゃいたくなるでしょう!?
ロップくんファンの娘も私も、毎回ハミさんの日記が楽しみなんですよ~♪
ロップくんってホントにかわいいです!!
うらやまし~~ (くりりママ)
2008-05-05 18:11:37
自由が丘でお買い物・・・うらやましいです。
おしゃれなお店がいっぱいで、田舎者の私が行ったら怖いくらい買っちゃいそう
ロップ君のお洋服とかも買ったのかなあ??
またご披露してくださいね
Unknown (ロンママ)
2008-05-05 18:17:45
お久し振りですーーー!
ハミさんテンションノリノリで自由が丘ですかー!
私は昨日、一昨日、自由が丘に行ったんですけれども
ハミさんは五日、私は三、四日だったんで
残念ながら会いませんでしたね・・・
BABYDEARさんのワンちゃん見れましたよ!!
あそこのお洋服も買いましたし!!
とってもかわいいですよね・・・お洋服もワンちゃんも・・・
ロンもケーキもらいましたよ!
ザバーカリーさんも行って・・・
あとは行ってないと思います。多分ね・・・
私の今日の調子は
グゥ~ですわよ・・・オホホッ
みたらし団子ロップくん、かわいい・・・
みたらし団子~ ()
2008-05-05 21:24:52
とっても楽しそうなお買い物ですね♪
うらやましいですぅ~~

自由が丘ってこんなに沢山のワンちゃんグッズのお店があるのにびっくりです!
あ~ん、家からはすごく遠いけど行きたくなっちゃいますよぅ。
おしゃれなお店にいるわんちゃんはさすがに
かわいいんですね。
でもでも、みたらし団子なロップくんが最高!!
かわいすぎてPCごしになでなでしちゃいました。
Unknown (チャッピーママ)
2008-05-05 21:50:47
自由が丘、行ったことないですぅ。
わんこのお店、たくさんあるのね~。
聞いたことのあるお店がチラホラ……
全く聞いたことのない高級店もチラホラ……

そうそう、最近目がいくのは、自分のものよりわんこグッズ。
ネットで見ていると、あっという間に時間が経っちゃいます。
どこかに、「ロップだんご」売ってないかな?
すぐポチっちゃうよ。(笑)

スリードッグベーカリーでのお買い物、何だったのかな~?
楽しみ♪
こんばんわ~♪ (ハミ)
2008-05-05 23:53:31
あ~るママさん*
あ~るママさん!!私もバラの雑貨に一時期ハマッたことがあって
王由由さんも大好きですし、イマンが大好きで
自由が丘のお店に買いに行ったりしていました~♪
あ~るくん♪軽井沢なんですねー!
今頃楽しんでいる頃ですね~~~♪
私もいつか行きたいと思っているので
いろいろ教えて下さいね^^

ビッケママさん*
自由が丘は、よく...でもないのよ~。
たまーに行くんだけど、たまーに行くと
わくわくしちゃって時間を忘れてしまいます^^
今度一緒に行きましょうよ~~~~!!!
ドッグラン♪行ったのね~♪
ロップはこの連休も、近場のお散歩で終わりそうです(^_^;)
またメールするねっ♪

もこ母さん*
娘にみたらし団子...と言われて
確かにその通り!と納得してしまいました~(笑)
最近は、自分の物を買うよりも
ロップのものの方が気になってしまって...
以前はわんちゃんのお店なんて入ったこともないし
あることすら気がつきませんでした~。
いろいろ見て楽しかったです(*^▽^*)ノ♪

りんさん*
わんちゃんのものも、人間の赤ちゃんと同じで
何でも小さくてとっても可愛いです♪
ロップのこと...♪ 素敵って言ってくれて
どうもありがとう(^o^)

ももママさん*
ももママさんのお家からはきっと近いですよね~?!
自由が丘に行くと、いつも
いつかここに住みたい♪って思うのですが
いつまでたっても住めそうにありません(笑)
お嬢さんも見て下さっているんですね~。
どうもありがとう♪

くりりママさん*
見るといろいろ欲しくなって
買ってしまうんですよね~~。
お洋服とおもちゃを買いましたー♪

ロンママさん*
2日も続けていったんですね~。
お近くなんですかー?
ロンちゃんはケーキ喜んで食べましたか?
ロップはとっても美味しかったみたいです^^

ゆさん*
わんちゃんのお店もたくさんあり
オシャレなわんちゃんがたくさん歩いていましたよ~。
私もまだ行ったことがないお店がありそうなので
近々また行きたいです♪
オシャレなわんちゃんも素敵ですが
みたらし団子も素朴で甘くて美味しいですよね~(笑)

チャッピーママさん*
自由が丘は、ただフラフラしているだけでも
とーっても楽しいところです♪
BABY DEARさんは、とっても高級感溢れていて
そこいら中で足上げちっこするようなロップには
とても着せられるようなお洋服ではなかったです^^
ピアノやバイオリンの発表会の日に着せたい様なそんな
お洋服で、見ていてとーーっても幸せ気分になりました~♪
ロップだんご...売りだしてみる?
でも売れたら困るしなぁ。。。(笑)
Unknown (ekubo)
2008-05-06 07:08:43
自由が丘…若かりし頃、よく行きました(遠い目)。パンケーキの有名なお店があって…大好きだったな~、「自由が丘」って名前も何だか素敵で。
それにしても、今はこんなにワンちゃんショップがあるんですね~。スゴイ、スゴイ!

そういえば、ロップくん、確かにみたらし色っぽい?? 実は私、みたらし団子が大好物なんです♪ ロップくん、「みたらし」の真ん中の2文字をとって、タラちゃんに改名する?(爆)

テオ「ロップくん、ケーキ、美味しかったですか? ボク、まだ未体験です。いつかMamanと自由が丘に行くじょ~♪」
それいいかも~♪ (ハミ)
2008-05-06 08:17:13
ekuboさん*
私もみたらし団子♪大好きですよーー!
ロップ....今日からタラちゃんって呼ぼうかしら~~^^
サザエさんのタラちゃんにもちょっと似ている気がするし~(笑)
自由が丘....この名前もいいんですよねー。
歩いている人も、お散歩しているワンちゃんも
とってもオシャレでした~。
みたらし団子のタラちゃんとは大違い(爆)
タラ「テオくん♪ケーキはあまくておいしかったよ~!
テオくんも自由が丘へ行ったらもらえるかもよ~~」
Unknown (akari)
2008-05-06 10:19:11
自由が丘ってたくさんワンちゃんのお店があるんですね~人間も食べちゃいそうなケーキですね

みたらし団子って聞いて笑っちゃいました
みたらし団子の色にそっくりかも

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む