トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケーキが3ホール!!

2008年05月28日 | 1才になりました
今日は息子の誕生日なんです♪
16才になりました^^

夕ご飯は何がいい?
ステーキ?お寿司?(*^▽^*)
何でも好きな物を食べさせてあげましょう~~♪

しかし息子は
「今日は○○と、○○と3人で遊ぶから...たぶん夕飯も食べちゃうと思うよ~」

「え~~そんなぁ~~~~(T_T)」

子供が大きくなると、お誕生日のお祝いも出来なくなるのね。。。( i - i )

息子が友達と夕飯....といっても
どうせマックか花まるうどん....
その程度の物なので、せめてケーキは息子の大好きな
イチゴのタルトにしましょう~~~(*^▽^*)

仕事の帰りに電車に乗って大宮まで行き
「BUZZ SEARCH」バズサーチのイチゴのタルトを買いました。

パイ生地がしっとりしていて、甘過ぎず
とっても美味しいんですよ~~~♪



帰宅して1時間後....
パパから電話。。。

「今、大宮でケーキ買ったぞ~♪」

「えっ?!大宮で?ケーキ?買ったのーーー???」

まさか...まさか.......
まさかの....まさかで.....

ドドーーーン☆

   


しかもパパったら....
息子の好きなイチゴのタルトと、娘の好きなフルーツタルト
2ホール買っておりました。。。。

そんなわけで、お誕生日ケーキが3ホール(^_^;)
しかも同じお店の、同じケーキ..........

   


しかしです。。。

当の本人。。。まだ帰宅せず。。。

娘は今日は学校帰りに、フジテレビの公開番組の収録を見に行くとかで
やっぱりまだ帰宅せず。。。

パパ。。。このケーキ達....どうする??

   

3コあるなら、1コくらい食べちゃってもいいよね~?!

   


って事で、先程 主役なしで パパと2人で食べました^^”””

   



食べている途中で、娘帰宅。
息子はいつ帰るのやら.......(´~`)

   



お誕生日はまたあらためてお祝いすることになりそうです^^


今日は本当は違うことを書こうと思っていたのになぁ~~~
なので、それはまた明日☆





   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   

ジャンル:
お菓子
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜の戦士 | トップ | 血液検査をしました »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! (まいまぃ)
2008-05-28 21:45:19
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆3ホールも!しかも同じバズサーチ(笑)
こんな天然なこと、ハミ家でしかおこらないよぉー
パパさん2ホールも買ってくるなんて気前いいー♪
あのお店おいしいよねっ
私も先週の土曜日、いちごのタルト食べました
甘すぎなくてウマウマ
おにーちゃん誕生日おめでとー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Unknown (でかマロまま)
2008-05-28 22:49:19
お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
まあ まあ まあ、お近くだったら余りそうなケーキ頂に行くのに。。。(笑)
イチゴもフルーツもおいしそう
パパさんもママさんもお子様に対するお気持ちは同じなのですね。幸せファミリーだわ♪
お兄ちゃん5月生まれなのですね。
うちの末っ子と同じ高校一年生だけどロップ君ちのお兄ちゃんのほうが大きいというか大人っぽいというか
。。。うちは3月生まれのまだまだ15才。
ワンチャン好きの優しいお兄ちゃんだから素敵な大人に成長していきますよ。きっと。
お誕生日♪ (moe)
2008-05-28 23:02:20
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます

ケーキ3ホールすごいです!!
イチゴのタルトがとても、
おいしそうです
食べてみたいです・・・

来月の私の誕生日ケーキは
イチゴのタルトに決めました

お兄ちゃん帰ってきましたか?
驚くと思いますよ 笑

ハミさんに報告です。
ついに、ワンちゃんが我が家に
やって来ます(たぶん、6月の第一週ごろ)

今から、楽しみです
Unknown (ふるー)
2008-05-28 23:47:42
お誕生日おめでとうございまーす
あら!!おいしそうなケーキが3ホールも
是非食べに行きます(笑)

ハッピーバースデー!! (ももママ)
2008-05-29 01:05:32
おにいちゃま♪
16歳のお誕生日おめでとうございます!!
今日はお友達とお祝いなんですね♪
それにしても美味しそうなケーキが3ホールも!!
重なるときってそんなもんなんですよね!
でもパパさんも優しい!!
おねえちゃまのスキなケーキまで買ってきてあげるなんて!!
おにいちゃまよりひとあしお先に召し上がったお味は
いかがでしたか~♪
私も食べたくなってきましたよ~!!
Unknown (ariさん)
2008-05-29 09:11:16
うわ~いタルトが3個も
家族って考えるコト一緒なんですね
それにしてもパパさん太っ腹ですね
おにいさんもこんなにお祝いしてもらえて
喜んでることでしょう
でも子供って大きくなると友達と遊ぶことが
増えてくるからちょっぴり淋しいですね
おにいさんお誕生日おめでとう
Unknown (ぷたまま)
2008-05-29 09:16:48
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます
同じお店のケーキが3つもなんて・・・
さすがハミさん夫婦ですね!
昨日、いちごのタルト買おうか迷ったのですが、結局買わずじまいで
見ていたら食べたくなってきました
やっぱり昨日買っておけばよかったな~(笑)
Unknown (チャッピーママ)
2008-05-29 10:03:30
おにいちゃん、お誕生日おめでと~♪

ハミさん、そういう時は、一声かけてくれなくちゃ~!
うち、冷蔵庫はいつも空いてるから、いつでも受入れOKよ。

んにしても、すごい苺、フルーツのてんこもり!
ハミさんって、グルメ通だよね。
特にデザート系。
わたし、そういうのほとんど知らないから、勉強させていただきまっす。
これから、師匠と呼ばせてください!
バズサーチ、覚えておくね。
っていうか、覚えられない……(爆)

パパさんも、なかなかやるねぇ~。
お店の人、今日はよくホールが売れるなと思ったでしょうね。(笑)
Unknown (ゆうりまま)
2008-05-29 10:03:58
おにいちゃんお誕生日おめでとうございます♪
16歳かぁ…。お友達とご飯かぁ…。
だんだんお友達優先になっちゃうのね。。。
さみしいなぁ…
まぁいつまでもベッタリされても困るけどっ(笑)

すっごぉ~い!!!ケーキ3ホールも!!!
しかも同じお店のケーキが!!
こんなことあるんですね。。。びっくり!
でもパパさん優しいですね♪うちだったら絶対買って帰ろうなんて思わないですぅ。。。
それにしても美味しそう☆すっごいイチゴの量!!
食べた~い!!
Unknown (tinkerbell)
2008-05-29 11:33:25
おにいたん、お誕生日おめでとう

3ホール…美味しそ~
パパさんは本当に家族思いなのね♡
ウチだったら違う種類買う時はピースですよ。
でも誕生日はやっぱりホールがいいですね。

こんな美味しそうな写真見ちゃったら消費するの手伝いたくなっちゃう
Unknown (pooh)
2008-05-29 12:09:23
にいたん、誕生日おめでとう
ケーキがホールで3つ
すごいですね
私も食べに行きますよ~

パパさんと同じケーキになるなんてよく買うケーキ屋さんなんですか?!
パパさん、娘さんの分も買ってくるなんて優しいですね
はじめまして (花ママ)
2008-05-29 12:38:51
はじめまして^^
仕事中のお昼休みに、トイプードル お留守番で検索して、ここにたどり着きました♪
ロップ君のお留守番の様子が可愛くって、ついコメントしたくなりました☆

うちも最近、2匹目の子をフリーでお留守番させているのですが、毎日冷や汗もので帰宅しております(笑)

また、覗かせていただきまーす☆
おめでとーございます (ぽぐま)
2008-05-29 13:40:20
おめでとーございます。

同じとこのケーキが3つってすごいですね。
素敵な偶然ですね。しかも美味しそう。

ケーキがものすごく食べたくなってきました。

ハミさんもパパさんも、すごく素敵な方なんだろうなって・・あこがれです。
おにいたん・・・ (akko)
2008-05-29 14:48:18
お誕生日、おめでとうございます!
それなりの年齢になって(我が家は21歳の娘と20歳の息子)、お誕生日に家にいると逆に「お誕生日に家にいて大丈夫なの?」ってなってます。

美味しそうなケーキが3つ。
羨ましい・・・
おにいたんは、食せたのかしら?

大好き~♪ (**megu**)
2008-05-29 14:53:25
わぁぁぁぁぁ~♪♪バスザーチのケーキだいっすきです私も☆一個ください。笑))
品川のecuteにも入ってて、お給料日になると必ず母に購入していきます。会社の子のお誕生日にも朝買ってもって行きます♪自分のご褒美にも買って帰ります☆ってくらい大好きでよく行きます=3
ロップ君も食べたいよね~♪おいしーんだよー。
見てるだけなんて耐えられないね~(><)/
私もこんなにたくさんの写真、見てるだけじゃ・・・
でも、昨日銀座のアンリに行ってケーキを買ってしまったので続けては・・・ダメですね。

というか、おにいたんお誕生日おねでとうございます♪(れおんより)
Unknown (あ~る)
2008-05-29 16:38:03
す・すごい・・・!ケーキ3ホール。。。
うちも2ホールはかぶったことありますが、3ホールとなると、思う存分食べれて嬉しいかも~~~♪
パパさんと、うちのお父さん、タイプが似てるかも・・・(笑)
バズサーチのケーキ、食べた事ないです^^;
美味しいんですね☆ メモメモ
今度買ってみま~す♪

 にいたん お誕生日おめでと~
Unknown (akari)
2008-05-29 18:20:29
お兄さん、お誕生日おめでとうございます
高級そうなタルト食べてみたいです…
食べたそうに見つめるロップくんも可愛い~
Unknown (レナママ)
2008-05-29 18:59:56
こんにちは☆
お兄ちゃんお誕生日おめでとう~
いちごのタルトが好きなんてかわいい(笑)
うちは男衆があまり食べないので
ホールで買うことはめったにありません...
ハミさんのおうちがうらやましいです
写真を見てたらフルーツたっぷりのケーキが
無性に食べたくなってきました~



こんにちわ (バウリング事務局)
2008-05-29 19:03:24
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
食べたーい (ビッケママ)
2008-05-29 21:32:43
ハミさん・ロップくんこんばんは~*
息子くんおめでとうございます
青春まっただ中で、たーのしいお年頃ですねっ
私ももう一度その頃に戻ってみたいな~。
ケーキはきっとあと1ホールぐらいかしら?
いつもショートケーキ派の私も、タルトが食べたくなりました。

今日、☆ドック・スパ☆さんにトリミングに行ってきました。 前回よりもさらに短くしてもらいました とってもいい感じです 
オリジナルバックは終了だったみたい・・・。ざんねーん
6月または7月、お暇な日があったら遊んでくださ~い。
Unknown (来夢ne-ne)
2008-05-29 21:36:16
お兄さま★お誕生日おめでとうございます
ハミさんとパパさん、以心伝心ですね
ロップくんの「ほちぃ~!!」のお顔がとっても可愛いです
いいなぁー (もこ母)
2008-05-29 21:41:31
おにいちゃん お誕生日おめでとう でした。
ご家族皆さんで食されたでしょうし・・・
↑↑「食べた~い」コメントもいっぱいあるし・・・
出遅れた私の分は もうありませんね 残念(笑)
大好きなケーキがホールで3つも目の前にあるなんて幸せ~
お子様思いの素敵なご夫婦ですね。
おいしそう (ロッタママ)
2008-05-29 22:17:58
ハミさんご夫婦って・・相思相愛、以心伝心?同じケーキが浮かぶなんて素晴らしいですね。
ハミさんご一家拝見しているとご夫婦仲がいいとお子様たちもこうやって仲良しでなんだか理想の家庭って感じがします。
お誕生日もですがそのうちに・・・大晦日も友人とカウントパティーしてみたいなんて日がきます。うちは娘なので大晦日→お正月は家族と過ごすものです!で私頑張りましたけど。友人など「彼女と初日の出見て帰る」とか言われてひっくり返って熱出してしまいました。
Unknown (ekubo&theo)
2008-05-29 22:42:26
テオ「ロップくんのおにーたん、お誕生日おめでとうございま~す♪」

慶事続きですね~♪
それにしても、ロップくんの「ほちいよ~」のお顔が可愛いな~♪フランスではワン用のケーキを売ってるところをみたことがないので、テオりん、まだケーキ知らずですが、きっと「ボクもほちいよ~」って言うに違いないワ。ちなみにワタクシも「ハミさん家と近かったらよかったのに~」と思ってしまいました(笑)。
3ホールは多いかしらと思いつつ、ドーナツ2ダース買いのハミさん家なら大丈夫って気もします(笑)。
お誕生日おめでとうございます! (霧島一歩)
2008-05-29 23:06:23
ご訪問ありがとうございました(^^)

ロップくん、かわいいですね~
ウチのハルも今年3月で1歳になりました。ハルは今、体重2.6kgくらいで小さめかなと思っているのですがロップくんも写真を拝見する限り、小柄ですかね?

我家も初めての犬を飼っていますので、この1年は色々な経験をしましたし、忙しかったです。でも毎日癒されますよね。

また寄らせて頂きますね(^^)v
始めまして (mi-ko)
2008-05-29 23:54:57
来夢くんのブログから
こちらに遊びにきました~
私の家にも、もうすぐ5ヶ月になる
トイ・プードルがいま~す!!
子供も大きい子が3人居てます
又 遊びに来てくださいね
こんばんわ♪ (ハミ)
2008-05-30 00:05:38
まいまぃちゃん*
ここの甘そうに見えて、そんなに甘くないでしょ♪
美味しいよね~~~♪
プリンが乗っているケーキ☆あれもとっても美味しそうだったなぁ~~。
うちのパパは、ロールケーキを一度に3本買ってきたりするんです。。。
嬉しいような.....テン.テン.テン(^_^;)
まさか同じケーキ屋さんのを買ってくるなんてねー。ビックリでした~~(笑)

でかマロままさん*
ほんと!お近くだったら、キテキテキテ~~~!!って言いたいところでした^^
3月生まれの末っ子ちゃんだとかわいいでしょうね~~(笑)
うちの息子は中身はまだまだ子供なのですが
大人びて見えるみたいです(^^)

moeちゃん*
ありがとう~♪
来月お誕生日なんですねーーー(*^_^*)
ぜひイチゴのタルトでお祝いしてね♪
ついにワンちゃん♪来るんですね~~~!!
来たら、またいろいろ報告してくださいね~~♪
私も楽しみになってきましたー(笑)

ふるーさん*
早く来て来て~~~♪
甘すぎずにフルーツたっぷりで食べやすいので
実はあと2キレで終了でーーす。
食べ過ぎですよね~~~(^_^;)

ももママさん*
美味しかったですよ~~~。
でも....主役がいなくて 母はさみしかったです( i - i )
10時過ぎにようやく帰ってきました。
遊んでばかりで困ります。。。

ariさん*
私はいつもは地元の駅前の伊勢丹の地下で買うことが多いのですが
この日は特別に電車に乗って他に買いに行ったんです。
それなのに....まさか...同じ所で買っているなんて~~~。
驚きましたよ~~~(笑)

ぷたままさん*
あらあら♪それならうちに来てくれたらよかったのにーーー♪
昨夜なら大歓迎でしたよ~~~(笑)
息子=ケーキ=イチゴのタルト なんです。
思う存分食べさせてあげることが出来ました^^
でも、娘には、当分ケーキはいらないと言われました(^_^;)

チャッピーママさん*
ここのケーキ☆てんこもりでとっても美味しそうでしょ~~(笑)
うちの冷蔵庫はパンク状態になったわよ~~~。
通ではないのだけど、美味しい物には飛びつきます!
デザート系は大好き♪
女の子がいると特にね、娘から教わることも多いのよー。
娘は明日、モッフル...?とやらを食べに行くそうです。
私も教わって行かなくちゃ~~~♪

ゆうりままさん*
楽しく遊べる友達がいることは良いことなので
これも仕方がないですねーー。
家族で歌って暗くしてろうそくに火を付けて.....そんな頃が
懐かしいです~~~(T_T)
イチゴの量♪すごいでしょうー!
たっぷりで美味しかったですよ~~~(^o^)

tinkerbellさん*
うちもピースで好きなのを選んで買うことも多いのですが
お誕生日はホールの方が、なんだか
おたんじょうび☆って気がしますよね^^♪
3ホール並べてみたときは、こんなにどうしよう....と
思ったのですが、意外にも消費は早かったです(笑)

poohさん*
先日パパが、美味しそうだからと
出張仕事帰りに(大宮から新幹線なので)買って来て食べたんです。
私はついこの間、娘とここの売り場の前を通りがかって
美味しそうで次にケーキを買うならココ♪って決めていたんです。
まさか重なるなんてね~^^♪
大宮のエキュートですよ(*^▽^*) poohさんもぜひ♪♪

花ママさん*
はじめまして♪
2ワンちゃん☆いるんですねーー!
羨ましいな~~~♪
お留守番させている間、どうしているのか
心配ですよね。。。。
また遊びに来てくださいね~~。
私も2ワンちゃんに会いに行きますねー!

ぽぐまさん*
あまりの偶然に笑ってしまいました(笑)
親はケーキを3コも並べて喜んでいるのに
主役の息子は、あっそう....って感じで.....(^_^;)
素敵な方.....いえいえ^^”” ただのふつーのおじさん&おばさんです(笑)

akkoさん*
そうですね~。大きくなると、いたらいたで心配になりますね(笑)
でも、娘はどこで何をしていたか だいたい報告してくれるのですが
息子はどこでどうしていたのか...さっぱりわかりません(^_^;)
男の子なので、他人に迷惑さえ掛けなければと...私もついつい野放しにしてしまって.....
放し過ぎもよくないかしらと、たまにはグイッと引っ張らないといけないですね(笑)

**megu**さん*
ここのケーキ♪大好きなんですね~~~。
わかります!わかります!!
あれもこれも食べたくなりますよねー。
マンゴーのタルトも、マンゴーたっぷりで
とっても惹かれました~~~♪
ロップもイチゴが大好きなので、じーーーっと見ていました。
あげられなくてかわいそうでした~(T_T)

あ~るママさん*
そうそう♪思う存分♪
いつもよりも大きくカットして食べましたよーー(^o^)
品川や、立川などのエキュートに入っているようです♪
あ~るパパさんもうちのパパと同じタイプですか?
今度はそんなお話しも。。。。♪(笑)♪

akariちゃん*
どうもありがとう♪
こんなにたくさんあるから
akariちゃんにもおすそわけしたかったなぁ~~~(^o^)

レナママさん*
我が家は、娘よりも
パパがケーキ好きで、息子はイチゴのタルトだったら何個でも...
って感じなんです^^
おかげで思う存分食べさせてあげることが出来ました~~♪
しばらくはなしです(笑)

ビッケママちゃん*
ありがとう~~♪
あと1ホールもないのよ~~~(笑)
もっとたくさん残っていたら、ビッケママ来ない?って
お誘いするところでした^^
ビッケちゃん☆トリミング行ったのねーー!
ロップは前回長めだったので( i - i ) もうすでにボサボサ...
早くすっきりさせたいなぁ~~。
来月ランチしましょう~~~♪遊びましょう~~~♪

来夢ne-neちゃん*
以心伝心....というよりも
買う前に電話をくれたら良かったのにね~~~(^_^;)
ロップは本当に食べたそうで、この後
私達の足元をうろちょろうろちょろしていたんですよー。

もこ母さん*
はい。。。もこ母さんの分はもうなくなりました(笑)
他にもケーキやさんがあるのに何故に同じ所を選んでしまったんでしょうね~~~。
でもココのが一番美味しそうに見えるんです。
本当に美味しいし~(*^_^*)
もこ母さんのお嬢さんの花嫁姿を思い出して
あと何回家族でお祝いできるのかしら...
なんて思ってしまいました^^

ロッタママさん*
我が夫婦には、カレーの法則というものがありまして...
私がカレーを作ると、お昼に主人がカレーを食べているんです(T_T)
長く一緒にいると、食べたい物の周期が同じというか...
ロッタママさんご夫婦はそんなことないですか~?^^
そのうち息子も、彼女と初日の出を見にいくのでしょうか~~~??!!
でも、私も友人と大勢で初日の出を見に行く♪と母には言って
主人と二人きりで初日の出を見に行った思い出が。。。
うそがばれていたら、母もひっくり返って熱出したかしら??
悪い娘ですね~~。でも、その主人と今こうして同じケーキを買って笑っているからいいですよね(笑)

ありがとう♪ (ハミ)
2008-05-30 00:19:19
ekuboさん&theoくん*
どうもありがとう~~~♪
ハイ!その通り!
3コはどうしましょう....と思ったのですが
あれあれ?もうなくなる寸前です(笑)
テオくんは、まだケーキの味を知らないのね~。
でもね甘いものは、知らない方がいいのよーー。
ロップは食べたくて食べたくて叫んでいたんだから~~^^

霧島一歩さん*
ありがとうございます♪
ハルちゃん、2.6キロなんですね~。
ロップは2.3キロです。同じくらいですね☆
我が家も初めてのわんちゃんで
ハラハラしたりしながらも、毎日癒されて
この子にホッとさせてもらっています♪
これからもハルちゃん♪仲良くして下さいね!

mi-koさん*
はじめまして~♪5ヶ月のプーちゃんなんですね~。
のちほどお顔を見にいかせていただきますね~♪
お子さん3人いらっしゃるんですね。
そして、ワンちゃん☆賑やかでしょうね~♪
どうぞこれからも仲良くして下さいね!

ウマウマ♪ (プリ*メリ)
2008-05-30 00:31:14
お兄たん お誕生日おめでとうございます☆

それにしても同じお店のケーキが3ホールとは…
お近くだったらお皿とフォークを持ってお邪魔したのに

わが家も今月はプリンのお誕生日と娘のお誕生日があって
2回ケーキをいただくチャンスがあってメタボまっしぐらでした
来週にはメリーの退院祝いのケーキもお口に入る予定なので
スイーツ好きな私はひとりでニンマリしています
お久しぶり♪ (ハミ)
2008-05-30 07:41:41
プリ*メリさん*
プリ*メリさん♪お久しぶりです(^o^)
プリンくん♪1才になったんですね~~~!!
おめでとう(*^▽^*)ノ♪
先程、プリ*メリさんのところにコメントを入れようと思ったのですが
何度やってもうまく入らず......それとも....
もしかすると....何度も入ってしまったかも??
すみません。なので、ここにコメント入れますね~。
プリンくん♪相変わらず、フリフリスカートがお似合いでかわいかったです(笑)
メリーちゃん、いろいろと心配ですね。
今は体重を増やした方がいいのかな?
ロップは最初フードを食べない子で 我が家に来てから1ヶ月半ほどは、毎日毎食、注射器でご飯をあげていました。
お口をこじ開けて、無理に入れるのはかわいそうでしたが
でもそれで順調に体重が増えました。
プリ*メリさんも大変だと思いますが
かわいいかわいいメリーちゃんの為に頑張って下さいね♪
Unknown (ネロリ)
2008-05-30 13:19:24
おにいちゃんお誕生日おめでとーー★
ホール三つのケーキ!!
ゴージャスだわぁぁぁあああ♪
しかもあんなにてんこ盛りのイチゴ!
いま、写真みながら食べてる気分でコーヒー飲んでます(笑)

パパさん、ほんとやさしいね(*^^*)
ハミ家はほんと、ほんわかあったかいご家庭で、いいわ~~~~~♪
ありがとう~~★ (ハミ)
2008-05-30 17:14:51
ネロリさん*
コーヒー美味しく飲めましたか~~?(笑)
3ホールもあったらゴージャス気分よね♪
でも、何だか有り難みがない感じ。。。
味わって、勿体ない気分で ちびちび食べる方が
美味しく感じられるのかも~~?
うちのパパは極端なところがあるのよ~~~(笑)
男の人ってそうなのかな?私は買うときはまず、お財布の中と
そして冷蔵庫の中を考えます^^”
おめでとうございます~ (maruko)
2008-05-31 23:12:22
あははあはは。3個のケーキおいしそ~。
愛情たっぷり溢れたご一家素晴らしいです。
無事にいたんのお口に入りましたか?

ロップくんの「ほち~」のお顔が可愛すぎ(笑)。
ありがとう♪ (ハミ)
2008-06-01 15:01:16
marukoさん*
まったく同じ所の同じケーキには
驚きのあまり笑ってしまいました~~~(^o^)
美味しくて思い切り食べられて良かったです!
次からは、パパときちんと打ち合わせしておかないと
いけないですね^^””

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む