やったろー!

20代教職オタク女の嘆き
語彙力はない

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やるべきことは

2017-04-04 21:46:32 | 日記
タンポン(一番でかいサイズ)を2日使うと、だいたい3日で生理か終わる。
ところで、生理痛で1日寝込んだり、薬を飲むのって実は普通じゃないんだってさ。
昔から重いので、1度婦人科へ行こうと思ったここ2、3日。
婦人科、教習所、ヨガ教室、歯医者、、、行かなくてはならないところがありすぎる。

ちなみに教習所は再入校して二人分の金額払ってっから。(ちょうどうつ始まりかけた)
ヨガ教室は、うつによる身体の異変に気づいて、何かやろうと始めた。酷くなって全然行けてなくて、インストラクターから連絡きたわ(笑)

つらつら書いてるけど、一番言いたいのは、ライダーピックアップで寝ていたという凡ミスを消してリライトして。
エイプリルフールも何も楽しんでませんよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 気力は一番最後 | トップ | 1日があっという間 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL