やったろー!

20代教職オタク女の嘆き
語彙力はない

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

100円SHOP大好き

2017-04-18 17:08:36 | 日記
最高気温28度は暑いね。

起床は12時。
そこから三國無双7エンパをやる。
エディット作るの楽しいよね。
でも6の方がキャラとの関わりが良かったな。

ゲームやってると、頑張って座るので、家族もやらせてくれる。(なんせ寝たきりなので)

天気も良いし、新しい服を着たかったのもあり、地元のキャンドゥへ。
買いたりなく、二つ隣のセリアまで行く。
今、部屋を緑溢れる森(笑)にしているので、材料を色々買うのだ。

でも帰ったら寝よう。疲れた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 調子の良い日 | トップ | 鬱度? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL