やったろー!

20代教職オタク女の嘆き
語彙力はない

内容あることを書かないとな

2017-04-21 16:46:44 | うつ病治療
つぶやき程度の日記になってしまっている。
感情が高ぶると、即投稿したくなるのだ。
なるべく、書く内容を充実させたい(笑)

ところで、異常なまでの片付け、買い物の行動は、テンションが上がっているらしい。躁状態。
やはり、私は躁鬱と密接である。
たぶん、部屋の片付け終わるまでずっと躁になっていると思われる。
片付け中のBGMはエリーのアトリエ。
部屋の扉に、「太郎のアトリエ~東京の錬金術師~」なんて看板を作り、グルーガンでバラの花をあしらってみたり、レイヤーとしての技術が役に立っている。
早く新しい机買って、錬金術師ごっこしたいな。

ああ〜、空腹なのにお腹空かない(矛盾)


まだ未完成
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 不規則な生活!? | トップ | 躁状態の9日目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL