やったろー!

20代教職オタク女の嘆き
語彙力はない

アトリエ風の部屋をつくるよ

2017-04-20 02:19:25 | 日記
部屋の片付けが順調です。
でかいものをやつけるとスペースが拡がる。

恥ずかしいけど、自分は錬金術師に憧れていて、「エリーのアトリエ」のような部屋を作っている。聖剣LOMの世界観も好き。
コストはすごく掛かっているが、楽しい。
その様子に家族も喜んでいる。

100円SHOPは色んな捗るグッズがあるから、連日随所を渡り歩いている。

明日は試験管が届くから食紅買って薬品作り(^O^)
それと薬品棚設置して、配置しよう。
あと、宇宙の地球儀みたいなやつも。
欲しいのは立派な羽ペンかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 鬱度? | トップ | ザールブルグでアカデミーに... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL