やったろー!

20代教職オタク女の嘆き
語彙力はない

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1日があっという間

2017-04-04 22:00:14 | 日記
体力がなくなって、風呂も満足に入れない。
良くて湯船に浸かるだけ。1、2週間は入らないのはざらだから、髪がゴキブリみたいにテカテカしてきたら、母が髪を洗ってくれる。
そこまでしないと洗髪できないのだ。
今日もぐったりと風呂から上がり、布団に入ると1日が終わるんだなぁと思う。

今日は教育委員に手紙を書いたから上出来。
自分で道具を揃え、したためて、近くのコンビニに切手を貼って出せた。
凄い普通の事だが進歩だ。
二ヶ月寝たきりで字を書くことが無かったので、酷い字だったろうが、、、。まぁ上出来!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« やるべきことは | トップ | 本気でイラついている »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL