食いしんぼのあんこママ

黒ラブ「あんこ」とあんこ弟「イー君」の子育てに仕事。大変でもがんばらないと。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マンダリンオリエンタル東京中華料理「センス」

2008-10-01 | 食べ物
この間、マンダリンオリエンタル東京の中華料理「センス」に行ってきました。
香港の料理長が来ていて、特別メニューだとのことで、おばさまを誘って行ってきました。
誘ったのはこっちなのに、ごちそうになってしまいました。すいません。
カメラを忘れたので、携帯カメラの写真ですが、新感覚のオシャレな盛りつけのお料理に感激。
所々に、マンダリンオリエンタルのトレードマークの扇を使ってました。
たとえば、月餅とか。
味もバランスがよく、大満足です。
景色も良かったです。私達側は。
ただ、他の席は、なぜか、「東横イン」の看板がたくさんあって、食べながらCMを見ているような感じ。
また、行きたいです。。。。。。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに土手に | トップ | あんこ、従兄弟の面倒をみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

くちこみブログ集(タウン): センス(広東料理) by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「センス(広東料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。