インドア派の冒険者

インドア派な私ですが、育児のためにアウトドア派に転向しようとがんばります

よみうりランドジュエルミネーション

2010年11月20日 | おでかけ
本日より始まりましたよみうりランドジュエルミネーション
近隣住民に無料入場券を配布していたこともあってか、なかなかの盛況ぶり。


入り口からライトアップされています。
子供もテンションあがってきます。


全景。
100万球のLEDというだけあって、予想以上にライトアップされてます。
すごーい。








ライトアップは本当にキレイです。
ただLEDが目にきついかも。けっこう目が疲れました。コントラストが強すぎなのかも。


バンデットも期間限定でライトアップされ、スターライトバンデットで運行してます。


ファイヤー!

スターライトバンデット



レストラン「Goodday」もライトアップされ、キラキラです。


中も大人の雰囲気になってます。
ただ、このレストラン以外は、いつも通り。
たこ焼き、焼きそばって感じですw
冬限定で豚汁なんてのもありました。



アニマルコースターなどあるキッズエリアのところに特設フードエリアがあるものの知られていないのか、ほとんど人がいない・・・・

16時からのナイトパスなら1000円で乗り物にも乗れるし、お得かも。
暗くなる前にそこそこ乗り物乗って、夜はライトアップを楽しむ。
3時間もあれば、十分堪能できます。
それなりに混んでましたが、TDLを思うと全然余裕。このお値段なら十分満足できると思います。
この冬のおすすめです。

追伸:ジュエルイルミネーションかと思ったら、ジュエルミネーションなのね。。。。直しておきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿