重要なことは後回しな私でも!

重要なことは後回しな逃げの性格な私ですが、こんな私も生きてます♪日々のあれこれやここあそこを綴ります。。

小出恵介さんの記事に文春くん「取材を重ねてここだけの話が詰まってます」 ネットで話題の「セラミック」って?

2017年06月15日 | 芸能

小出恵介と言えば・・・


小出恵介1st写真集 おいらと蒼い


小出恵介1st写真集 おいらと蒼い

 


先週6月9日のフライデーで報じられた俳優・小出恵介さんの17歳少女とのスキャンダル。


ドラマやCMが中止になるなど波紋が広がり、スポーツ新聞や週刊誌などでは少女の関係者の証言や、


小出さんに関しての評判などが連日報じられている。


そんな中、週刊文春は6月15日発売号にて渦中の17歳少女本人に話を聞いている。


文春砲(文春くん公式) (@bunshunho2386)は発売前日の14日、文春オンラインのスクープ速報記事にリンクを貼って


どの記事も誌面を読んで欲しいのだけど、特にこの記事は誌面を見て欲しいな。いろいろな続報が出ているけど、取材を重ねてここだけの話が詰まってます。 とツイートを行った。


そちらの記事は、「週刊文春デジタル」等で読むことが可能である。


小出恵介(33)を抹殺した「17歳少女」の告白 http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1283384[リンク]


十七歳の女子高生が小出恵介との飲酒・淫行をフライデーで告発。


小出は無期限活動停止となった。一方で、少女が小出に金銭を要求したとの報道もあり、美人局の疑惑も浮上。


半グレ集団の存在も噂されている。一体何が事実なのか。小誌は現地・大阪を徹底取材した。


また、ここ1週間「美人局の黒幕か!?」とネット上で大いに話題となっていた某氏も 通称”セラミック”と呼ばれる男性 としてバッチリ記事の中に登場しているので、興味のある方はご覧になってみてはいかがだろうか。


肝心の小出恵介はと言うと・・・ 「本人は憔悴しきっており、食事ものどを通らない。はた目から見てもやつれているのがわかる」


 そう語るのは芸能プロ関係者だ。写真週刊誌「フライデー」(講談社)で未成年飲酒&淫行が報じられた俳優・小出恵介が、


週明けにも謝罪会見を行うという。5月上旬、大阪で開かれた飲み会に参加した小出は17歳女性のAさんの未成年飲酒を容認したばかりか、宿泊先のホテルに連れ帰り、不適切な関係を結んだ。


ネット上ではAさんとその周辺者の素性が暴かれ「ハニートラップ説」も浮上しているが、


小出が未成年と知りながら蛮行に及んだことは事実で、弁解の余地はない。  


かねてより小出の酒グセ、女グセの悪さは有名で、今回のスキャンダルを機に別の女性からの“被害相談”がマスコミ各社に殺到している。


週刊誌デスクが次のように明かす。 「せきを切ったかのように『私もヤラれた』『ひどい目にあった』という報告が寄せられている。狩野英孝の淫行問題の時もそうしたタレコミはありましたが、小出はそれをしのぎますね。その時点で、今回のスキャンダルが身から出たサビだということがわかります」  


13日発売の「女性自身」(光文社)では、Aさんとは別の30代女性が小出との“関係”を赤裸々告白。


注目すべきは行為内容もAさんと同様だったということだ。


「もうこれは彼の性癖でしょう。支配欲が強いというか『自分なら何をやっても許される』と勘違いしていたのではないでしょうか。


口説く時も必ず『俺、小出恵介なんだけど。知っているよね』とアピールするそうですし……」(ワイドショー関係者)


 近日中にも会見を行うという小出だが、事実上の芸能界引退会見と見る向きもある。所属事務所の「アミューズ」は解雇しない方針だが、当の本人が“芸能界引退”を考えているというのだ。


「その記者会見も、今月行われる同社の株主総会の前に一旦表に出て謝罪した方が良いと考えただけのこと。


損害金は数億円に上り、所属事務所と折半したとしても小出だけで返せる金額ではない。


何より復帰後はCMはもちろんのこと、テレビはしばらくアウト。このまま芸能界にいても……と考えても不思議ではない」(事情を知る関係者)  


今後も過去の醜聞が次々と噴出する危険があるだけに「このまま生き恥を晒すくらいなら……」と身を引くことも考えられそうだ。


引用 https://news.biglobe.ne.jp/trend/0615/gad_170615_6503217867.html

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0614/toc_170614_4341887584.html


 



ホント、下半身にこそ人格を持てって言いたいですね(*´ω`*)

自宅でトレーニングしてればよかったのにね~




ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央、引退!ホントお疲... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。