重要なことは後回しな私でも!

重要なことは後回しな逃げの性格な私ですが、こんな私も生きてます♪日々のあれこれやここあそこを綴ります。。

小出恵介さんの記事に文春くん「取材を重ねてここだけの話が詰まってます」 ネットで話題の「セラミック」って?

2017年06月15日 | 芸能

小出恵介と言えば・・・


小出恵介1st写真集 おいらと蒼い


小出恵介1st写真集 おいらと蒼い

 


先週6月9日のフライデーで報じられた俳優・小出恵介さんの17歳少女とのスキャンダル。


ドラマやCMが中止になるなど波紋が広がり、スポーツ新聞や週刊誌などでは少女の関係者の証言や、


小出さんに関しての評判などが連日報じられている。


そんな中、週刊文春は6月15日発売号にて渦中の17歳少女本人に話を聞いている。


文春砲(文春くん公式) (@bunshunho2386)は発売前日の14日、文春オンラインのスクープ速報記事にリンクを貼って


どの記事も誌面を読んで欲しいのだけど、特にこの記事は誌面を見て欲しいな。いろいろな続報が出ているけど、取材を重ねてここだけの話が詰まってます。 とツイートを行った。


そちらの記事は、「週刊文春デジタル」等で読むことが可能である。


小出恵介(33)を抹殺した「17歳少女」の告白 http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1283384[リンク]


十七歳の女子高生が小出恵介との飲酒・淫行をフライデーで告発。


小出は無期限活動停止となった。一方で、少女が小出に金銭を要求したとの報道もあり、美人局の疑惑も浮上。


半グレ集団の存在も噂されている。一体何が事実なのか。小誌は現地・大阪を徹底取材した。


また、ここ1週間「美人局の黒幕か!?」とネット上で大いに話題となっていた某氏も 通称”セラミック”と呼ばれる男性 としてバッチリ記事の中に登場しているので、興味のある方はご覧になってみてはいかがだろうか。


肝心の小出恵介はと言うと・・・ 「本人は憔悴しきっており、食事ものどを通らない。はた目から見てもやつれているのがわかる」


 そう語るのは芸能プロ関係者だ。写真週刊誌「フライデー」(講談社)で未成年飲酒&淫行が報じられた俳優・小出恵介が、


週明けにも謝罪会見を行うという。5月上旬、大阪で開かれた飲み会に参加した小出は17歳女性のAさんの未成年飲酒を容認したばかりか、宿泊先のホテルに連れ帰り、不適切な関係を結んだ。


ネット上ではAさんとその周辺者の素性が暴かれ「ハニートラップ説」も浮上しているが、


小出が未成年と知りながら蛮行に及んだことは事実で、弁解の余地はない。  


かねてより小出の酒グセ、女グセの悪さは有名で、今回のスキャンダルを機に別の女性からの“被害相談”がマスコミ各社に殺到している。


週刊誌デスクが次のように明かす。 「せきを切ったかのように『私もヤラれた』『ひどい目にあった』という報告が寄せられている。狩野英孝の淫行問題の時もそうしたタレコミはありましたが、小出はそれをしのぎますね。その時点で、今回のスキャンダルが身から出たサビだということがわかります」  


13日発売の「女性自身」(光文社)では、Aさんとは別の30代女性が小出との“関係”を赤裸々告白。


注目すべきは行為内容もAさんと同様だったということだ。


「もうこれは彼の性癖でしょう。支配欲が強いというか『自分なら何をやっても許される』と勘違いしていたのではないでしょうか。


口説く時も必ず『俺、小出恵介なんだけど。知っているよね』とアピールするそうですし……」(ワイドショー関係者)


 近日中にも会見を行うという小出だが、事実上の芸能界引退会見と見る向きもある。所属事務所の「アミューズ」は解雇しない方針だが、当の本人が“芸能界引退”を考えているというのだ。


「その記者会見も、今月行われる同社の株主総会の前に一旦表に出て謝罪した方が良いと考えただけのこと。


損害金は数億円に上り、所属事務所と折半したとしても小出だけで返せる金額ではない。


何より復帰後はCMはもちろんのこと、テレビはしばらくアウト。このまま芸能界にいても……と考えても不思議ではない」(事情を知る関係者)  


今後も過去の醜聞が次々と噴出する危険があるだけに「このまま生き恥を晒すくらいなら……」と身を引くことも考えられそうだ。


引用 https://news.biglobe.ne.jp/trend/0615/gad_170615_6503217867.html

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0614/toc_170614_4341887584.html


 



ホント、下半身にこそ人格を持てって言いたいですね(*´ω`*)

自宅でトレーニングしてればよかったのにね~




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浅田真央、引退!ホントお疲れ様でしたと言いたい!

2017年04月11日 | ニュース
浅田真央がフィギュアスケート、引退しましたね。

ホントにお疲れ様でした・・・

浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]
浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]


いろんなプレッシャーをずっと感じてやってきたでしょうね。。。


これからはのんびりした人生を謳歌して欲しいな。

なんだか母目線になってしまうねww


キム・ヨナと何かと比べられたり、大変だったね。


安藤美姫もお疲れ様ってコメントしてたね。


でも安藤美姫と同じように真央ちゃんも芸能界で何かやるのかな~








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

木村拓哉がさんまに“ヘルプミー”?「さんタク」放送決定の裏事情

2017年03月04日 | 芸能
木村拓哉と明石家さんまがMCを務める特番「さんタク」(フジテレビ系)が4月に放送されるってニュースになってます!

元SMAP(こう言わないといけないのも寂しいですね・・・)の木村拓哉が、バラエティーに出る理由とは?

Kiite 木村拓哉
Kiite 木村拓哉


「さんタク」は、フジの月9ドラマ「空から降る一億の星」での共演から親交を深めたさんまと木村により、03年からスタートしました。。
これまで14回放送され、さんまがSMAPファン5万人の前で歌唱したり、木村がお笑いに挑むなどして話題をになりましたね。

さんタク 2015 バッグ

今、さんタクでさんまさんがキムタクにプレゼントしたカバンが話題になったりやっぱり注目の番組なんですよね。




そんな「さんタク」が、久々の復活となったんですが、その背景には木村を取り巻く厳しい環境が・・・。
「SMAPの解散騒動以来、木村さんはすっかり裏切り者のヒールキャラになってしまった。本人も、所属事務所サイドもそのことをいたく気にしていて、何とか好感度をアップさせるために、木村さんとプライベートでも仲が良く、芸達者なさんまさんに救いの手を求めたというわけです」(放送作家)
 さらには、こんな話もあるという──。
「木村さんは、今回のさんまさんとの共演に限らず、今後は積極的にバラエティ番組にも出演し、イメージ回復を狙っているとか。実際、フジに限らず、他局にもジャニーズサイドから木村さんのバラエティ出演に関する売り込みがあるそうですよ」(前出・放送作家)
 

はたして、木村拓哉は復活を果たせるか!?





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

佐々木希、映画「キングコング」吹き替えに心配の声が続出ですってね・・・

2017年02月18日 | 芸能
佐々木希、映画「キングコング」吹き替えに心配の声が続出・・・

ドラマ以上の棒演技!?

かくしごと
かくしごと


都内のスタジオで映画「キングコング:髑髏島の巨神」の公開アフレコが行われた。同映画の日本語吹き替えは、GACKTと佐々木希が務めているという。
「翌日に収録の本番を迎えるという佐々木は、すでに収録を終えたGACKTと共にシリアスな会話シーンを披露しました。しかしアフレコが始まると、佐々木は何度もセリフを間違い、『間違えました。すみません! 本当にすみません!』『う〜、緊張する〜。ごめんなさい』と繰り返し謝罪。演出家からも『佐々木さん、緊張してる?』という声が飛び交うほど、グダグダな空気が漂う現場となっていました」(映画ライター)
 早くも同映画を楽しみにしているファンからは「佐々木希は可愛いけど、声優に関してはプロとの差が出るだろうな」「ドラマでも棒演技なのに大丈夫なのか?」「不安しかない」と心配の声が飛び交っています。
 今回、吹き替えに初挑戦したという佐々木。はたして本番で彼女は、映画ファンの不安を吹き飛ばすほどの演技を見せることができるだろうか。

参照:アサ芸プラス
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0217/asg_170217_1741348672.html


棒演技の女優、演技が下手だと思う女優ランキングでも、

1位・・・前田敦子(22.2%)

2位・・・佐々木希(8.8%)

3位・・・本田翼(8.4%)

4位・・・深田恭子(7.6%)

5位・・・剛力彩芽(7.4%)


と、佐々木希は堂々の2位でしたね。。。

可愛いんですけどね・・・天は2物は与えなかったのですね(*´ω`*)






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中居正広、6月独立で元マネジャーらと新事務所設立か「SMAPを取り戻す」

2017年01月24日 | 芸能
中居正広、6月独立で元マネジャーらと新事務所設立か

「SMAPを取り戻す」

中居正広という生き方

中居正広という生き方


こんな記事が出てました。

1月某日、自宅マンションから出てきたI元マネージャーを直撃すると……


「ジャニーズ事務所との契約は9月で終了するのですが、更新するか否かを問うのは6月です。


 ジャニー喜多川社長はメンバーたちの意思を尊重していて、“時期は本人たちが決めればいい”と話しているようです。つまりは6月に独立、新事務所への移籍が濃厚です」(テレビ局幹部)

 SMAPの、正確には元SMAP4人の独立がついに現実味を帯びてきた。多方面で噂されてきたとおり、I元マネジャーが彼らを主導しているようだ。


 後ろ盾となっているのは大手芸能事務所『K』と、中国人観光客による“爆買い”にひと役買った大手総合免税店『ラオックス』だ。

「12月31日に中居ら4人と森且行が慰労会を行った、六本木の『炭火焼肉An』は堺正章さんのプロデュースで、『K』の会長も関係しています。『ラオックス』とは'11年に開催されたSMAPの北京コンサート以降、Iさんがパイプを作ってきました。現在、彼女は同社での仕事を受け持ち、また新事務所のために10億円の資金を用意していると聞きます」(芸能プロ関係者)

 やはり4人とIさんの信頼関係は深く、そしてSMAPを守れなかった“代償”として、ジャニー社長は“結束”を容認しているのだろう。

 1月中旬、『週刊女性』は6月の独立や新事務所の設立など、SMAPの今後をIさんに問いかけた。お昼前に自宅マンションから外出した彼女は、『週刊女性』取材班を目にすると顔を伏せ、眼鏡をかけて足早に駐車場へ向かった。


 これから仕事に向かうのであろうか、化粧やファッションをバッチリ決めこんでいる。あらゆる質問にも無言を貫き、さっそうと車を駆っていった。やはりまだ、表立って話せない事情があるのだろうか。



■一方で中居クンが1億円以上の出資をするのは?




中居正広


 昨年12月26日の『SMAP×SMAP』最終回で、『世界に一つだけの花』披露後に号泣した中居正広。ソロになってからも変わらず、レギュラー番組に加えて正月特番のMC出演と多忙な日々を送っているが、仕事以外でも奔走しているという。

「6月にIさんが設立する新事務所の傘下という形で、中居が個人事務所を立ち上げるというのです。野球場のネーミングライツも所有する大手企業がスポンサーに名乗り出て、1億円の投資が検討されているそう。


 中居もまた51%以上、1億円を超える出資をするといいます。いちばん稼げるだけに、個人で請け負ったほうが都合がいいのでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

 すでに貯蓄額が数十億円ともいわれる中居が、なおも資金を募るのはなぜか。

「メリー副社長、ジャニー社長というカリスマが退いた後、ジャニーズは大幅に組織が変わっていくと考えられます。中には脱退するメンバーや解散するグループも出るでしょうし、収入面においても大きく減るかもしれません。中居さんはそんな折に『SMAP』の“買い戻し”を提案するのだと」(芸能プロ幹部)

 つまりは来るべき時のために、SMAP再結成にかかる費用や地盤を整えているというのだ。その際にはあの人も。

「1度は訣別してしまった木村ですが、苦楽をともにした28年間はウソじゃない。いつでも木村が“帰れる場所”として、中居はリーダーとしての務めを果たそうとしているのかもしれないですね」(前出・芸能プロ幹部)



中居くん、応援したいね♪






真似したらダメw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加