重要なことは後回しな私でも!

重要なことは後回しな逃げの性格な私ですが、こんな私も生きてます♪日々のあれこれやここあそこを綴ります。。

木村拓哉がさんまに“ヘルプミー”?「さんタク」放送決定の裏事情

2017年03月04日 | 芸能
木村拓哉と明石家さんまがMCを務める特番「さんタク」(フジテレビ系)が4月に放送されるってニュースになってます!

元SMAP(こう言わないといけないのも寂しいですね・・・)の木村拓哉が、バラエティーに出る理由とは?

Kiite 木村拓哉
Kiite 木村拓哉


「さんタク」は、フジの月9ドラマ「空から降る一億の星」での共演から親交を深めたさんまと木村により、03年からスタートしました。。
これまで14回放送され、さんまがSMAPファン5万人の前で歌唱したり、木村がお笑いに挑むなどして話題をになりましたね。

さんタク 2015 バッグ

今、さんタクでさんまさんがキムタクにプレゼントしたカバンが話題になったりやっぱり注目の番組なんですよね。




そんな「さんタク」が、久々の復活となったんですが、その背景には木村を取り巻く厳しい環境が・・・。
「SMAPの解散騒動以来、木村さんはすっかり裏切り者のヒールキャラになってしまった。本人も、所属事務所サイドもそのことをいたく気にしていて、何とか好感度をアップさせるために、木村さんとプライベートでも仲が良く、芸達者なさんまさんに救いの手を求めたというわけです」(放送作家)
 さらには、こんな話もあるという──。
「木村さんは、今回のさんまさんとの共演に限らず、今後は積極的にバラエティ番組にも出演し、イメージ回復を狙っているとか。実際、フジに限らず、他局にもジャニーズサイドから木村さんのバラエティ出演に関する売り込みがあるそうですよ」(前出・放送作家)
 

はたして、木村拓哉は復活を果たせるか!?





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

佐々木希、映画「キングコング」吹き替えに心配の声が続出ですってね・・・

2017年02月18日 | 芸能
佐々木希、映画「キングコング」吹き替えに心配の声が続出・・・

ドラマ以上の棒演技!?

かくしごと
かくしごと


都内のスタジオで映画「キングコング:髑髏島の巨神」の公開アフレコが行われた。同映画の日本語吹き替えは、GACKTと佐々木希が務めているという。
「翌日に収録の本番を迎えるという佐々木は、すでに収録を終えたGACKTと共にシリアスな会話シーンを披露しました。しかしアフレコが始まると、佐々木は何度もセリフを間違い、『間違えました。すみません! 本当にすみません!』『う〜、緊張する〜。ごめんなさい』と繰り返し謝罪。演出家からも『佐々木さん、緊張してる?』という声が飛び交うほど、グダグダな空気が漂う現場となっていました」(映画ライター)
 早くも同映画を楽しみにしているファンからは「佐々木希は可愛いけど、声優に関してはプロとの差が出るだろうな」「ドラマでも棒演技なのに大丈夫なのか?」「不安しかない」と心配の声が飛び交っています。
 今回、吹き替えに初挑戦したという佐々木。はたして本番で彼女は、映画ファンの不安を吹き飛ばすほどの演技を見せることができるだろうか。

参照:アサ芸プラス
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0217/asg_170217_1741348672.html


棒演技の女優、演技が下手だと思う女優ランキングでも、

1位・・・前田敦子(22.2%)

2位・・・佐々木希(8.8%)

3位・・・本田翼(8.4%)

4位・・・深田恭子(7.6%)

5位・・・剛力彩芽(7.4%)


と、佐々木希は堂々の2位でしたね。。。

可愛いんですけどね・・・天は2物は与えなかったのですね(*´ω`*)






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中居正広、6月独立で元マネジャーらと新事務所設立か「SMAPを取り戻す」

2017年01月24日 | 芸能
中居正広、6月独立で元マネジャーらと新事務所設立か

「SMAPを取り戻す」

中居正広という生き方

中居正広という生き方


こんな記事が出てました。

1月某日、自宅マンションから出てきたI元マネージャーを直撃すると……


「ジャニーズ事務所との契約は9月で終了するのですが、更新するか否かを問うのは6月です。


 ジャニー喜多川社長はメンバーたちの意思を尊重していて、“時期は本人たちが決めればいい”と話しているようです。つまりは6月に独立、新事務所への移籍が濃厚です」(テレビ局幹部)

 SMAPの、正確には元SMAP4人の独立がついに現実味を帯びてきた。多方面で噂されてきたとおり、I元マネジャーが彼らを主導しているようだ。


 後ろ盾となっているのは大手芸能事務所『K』と、中国人観光客による“爆買い”にひと役買った大手総合免税店『ラオックス』だ。

「12月31日に中居ら4人と森且行が慰労会を行った、六本木の『炭火焼肉An』は堺正章さんのプロデュースで、『K』の会長も関係しています。『ラオックス』とは'11年に開催されたSMAPの北京コンサート以降、Iさんがパイプを作ってきました。現在、彼女は同社での仕事を受け持ち、また新事務所のために10億円の資金を用意していると聞きます」(芸能プロ関係者)

 やはり4人とIさんの信頼関係は深く、そしてSMAPを守れなかった“代償”として、ジャニー社長は“結束”を容認しているのだろう。

 1月中旬、『週刊女性』は6月の独立や新事務所の設立など、SMAPの今後をIさんに問いかけた。お昼前に自宅マンションから外出した彼女は、『週刊女性』取材班を目にすると顔を伏せ、眼鏡をかけて足早に駐車場へ向かった。


 これから仕事に向かうのであろうか、化粧やファッションをバッチリ決めこんでいる。あらゆる質問にも無言を貫き、さっそうと車を駆っていった。やはりまだ、表立って話せない事情があるのだろうか。



■一方で中居クンが1億円以上の出資をするのは?




中居正広


 昨年12月26日の『SMAP×SMAP』最終回で、『世界に一つだけの花』披露後に号泣した中居正広。ソロになってからも変わらず、レギュラー番組に加えて正月特番のMC出演と多忙な日々を送っているが、仕事以外でも奔走しているという。

「6月にIさんが設立する新事務所の傘下という形で、中居が個人事務所を立ち上げるというのです。野球場のネーミングライツも所有する大手企業がスポンサーに名乗り出て、1億円の投資が検討されているそう。


 中居もまた51%以上、1億円を超える出資をするといいます。いちばん稼げるだけに、個人で請け負ったほうが都合がいいのでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

 すでに貯蓄額が数十億円ともいわれる中居が、なおも資金を募るのはなぜか。

「メリー副社長、ジャニー社長というカリスマが退いた後、ジャニーズは大幅に組織が変わっていくと考えられます。中には脱退するメンバーや解散するグループも出るでしょうし、収入面においても大きく減るかもしれません。中居さんはそんな折に『SMAP』の“買い戻し”を提案するのだと」(芸能プロ幹部)

 つまりは来るべき時のために、SMAP再結成にかかる費用や地盤を整えているというのだ。その際にはあの人も。

「1度は訣別してしまった木村ですが、苦楽をともにした28年間はウソじゃない。いつでも木村が“帰れる場所”として、中居はリーダーとしての務めを果たそうとしているのかもしれないですね」(前出・芸能プロ幹部)



中居くん、応援したいね♪






真似したらダメw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本の歌姫といえば?

2016年12月31日 | 音楽
日本の歌姫といえば、誰が思いつきますか?

年末、紅白歌合戦もあることで、音楽について少し・・・

ネットでいろいろ見た限り・・・

歌姫~BEST女性ヴォーカリスト~
歌姫~BEST女性ヴォーカリスト~




元祖歌姫といえば美空ひばり。

現代の歌姫といえば宇多田ヒカル。

歌姫の代名詞といえば中森明菜。

昭和の歌姫が松田聖子

平成の歌姫は浜崎あゆみ。

永遠の歌姫なら本田美奈子。



他には・・・

山口百恵

松任谷由実(ユーミン)

中島みゆき

吉田美和(ドリカム)

Cocco

西野カナ

JUJU

安室奈美恵

倉木麻衣

YUI

ZARD(坂井泉水)

MISIA

渡辺美里

椎名林檎

一青窈

絢香

鬼束ちひろ

UA

広瀬香美

青山テルマ

華原朋美

May.J

KEIKO(globe)



昭和でいうなら・・・

八神純子

渡辺真知子

岩崎宏美

テレサ・テン

高橋真梨子


うーん、他にはどうでしょう?

演歌からも歌姫と言えますでしょうか?


石川さゆり

天童よしみ

坂本冬美

由紀さおりも捨てがたい

あと、加藤登紀子


歌姫~ドライヴィン・ベスト~
歌姫~ドライヴィン・ベスト~



歌姫~バラード・ベスト~
歌姫~バラード・ベスト~


やはり、私は、中森明菜推しですヽ(=´▽`=)ノ

  ↓  ↓













コメント
この記事をはてなブックマークに追加

益若つばさ デザイン酷似で批判!

2016年12月17日 | ファッション
益若つばさ デザイン酷似で批判・・・和解するんだけどまた批判!Σ(・∀・;)

益若つばさ(31)が、自身がプロデュースするファッションブランドの商品として紹介した一部デザインがデザイナーとしても活躍するヴィジュアル系バンドSuGのボーカル武瑠の手がけたものと酷似しているとの指摘を受け、謝罪したんです!

EAT ME!
EAT ME!


 問題となっていたのは、バラのモチーフに益若のファッションブランド「EAT ME」のブランド名が入ったロゴ。

そのロゴ入りの商品を益若が紹介したところ、武瑠がデザイナーを務めるブランド「million $ orchestra」のものと酷似しているとの指摘を受けた。

武瑠本人も15日にツイッターで「刺さったらその人中毒になる堕天使の矢。 わざわざバラをリアルに撮影して、新しく作ったデザインだから。 詳しくは分からないけど、これによって自分がお気に入りのモチーフを使いづらくなるのだけはやだな。。。」とつづった。


 その後、益若は15日深夜にツイッターで謝罪。武瑠も「きちんと受け止めて、SNS上だけではなく本人からの正式な謝罪もあったので、その行動を尊重したいです」と直接謝罪を受けたことを明かし、水に流した。


 しかし益若は16日未明に「ご本人とやりとりをし、謝罪と経緯を話しました。これ以上は逆に迷惑をかけてしまうので消します。みなさんもお騒がせしてすみませんでした」として、当該ツイートや謝罪ツイートも削除。

これによって武瑠ファンの間では「謝罪ツイート消すの早くないですか?一晩経たずに消すなんて、相手方にも、あなたやEATMEのファンに対しても不誠実に感じます」「迷惑かけるってあなたが困るからでしょ?」「ご本人を考慮して消したのならば、今回の出来事をブランドとして重く受け止め、今回あったことを説明し、纏めたものをブランドとして掲載するべきではないでしょうか?」といった新たな批判もあがっている。


謝罪の王様に学んだほうがいいかも!!(*´∀`*)







コメント
この記事をはてなブックマークに追加