hamayamafc

日々の行事

週末は中国トレセンです。

2016-10-11 12:35:57 | 日記
この週末(15~16日)は松江で中国トレセンがあります。各県のトレセンが集まって、交流が行われます。
また、同時に中国女子トレセンもありますので、結構忙しいです。ちなみに松江支部はもちろん運営ですし、県内の支部トレセンスタッフも大集合です。
そして、出雲支部は女子トレセンの運営サポートです。

各チームにはご無理をお願いしていますが、よろしくお願いします。

当初は出雲開催予定でしたが、松江開催になりましたので、メインの運営ではありません・・・が、目立たないようにお手伝いです(苦笑)・・・この為に他の大会(フジパンや全山陰)が出雲に振られないように強く働きかけ(笑)をしないといけないと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青学~連覇 | トップ | 浜山FC週末(15日・16... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。