hamayamafc

日々の行事

おおみそか~

2016-12-31 15:52:16 | 日記
浜山FCは28日の夜間練習を最後にすべての日程を終了しました。

初蹴りは3日 9:30 です。 恒例のマラソンをして八幡神社まで行きます。

今年はトップチームは全日で県大会に進出しましたが、残念ながら1回戦で敗退してしまいました、いつも通りの前からプレッシャーをかけて走り回っていればよかったような気がしますが....
まあ、次のステージに進んでいきましょう。
とは言え、春の交歓は県チャンピオン、フジパンもベスト8、全山陰も準優勝と久々に活躍だったと思います。選手たちはよく頑張りました。

年明け早々にはU11の3日目もあります。スタッフも保護者の皆さんも協力して頑張っていきましょう。


まだ、掃除してます(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大社さん第3試合 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。