hamayamafc

日々の行事

本部テント

2017-05-03 17:44:46 | 日記

リーグも進んでますが、今日は初めての本部テントです。人工芝になってライン引きがなくなりましたので、今シーズンから準備と片付けは楽になりました。その代わりといっちゃ~なんですが、恒例の一本締めから一発芸(苦笑)になりました。⭕飛兄さんは腕を上げています(大笑)
本日の締は某チームのフェイスブックに動画配信されてます~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のリーグ結果 | トップ | リーグ本日の結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。