hamayamafc

日々の行事

大社高校練習試合~

2017-08-09 11:28:55 | 日記
ちょいとドームにやぼ用で出かけました。ちょうど大社高校が広島のチームと練習試合してましたわ
浜山FCOBが2名出場してました。あと2人は~ピッチの向こうにいました
1名は故障中
1名は恒例の海外旅行です(笑)
たしか6名でしたが~忘れたメンバーいたら~ごめんなさい(苦笑

頑張れよ~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は末は七恵祭り~ | トップ | 斐川さん市長訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。