~越後岩船~ 濱若通信

濱若通信Web版です。
通信の他に濱若関係話題・思った事など何でも更新していきます。

下濱町お楽しみ会2017 vol.1

2017-06-14 07:08:33 | Weblog

5月27日

今年も開催された下濱町お楽しみ会。



天候にも恵まれ、精霊美女バージョンがお出迎えw



vol.1では各ブースを紹介します。

①カキ氷ブース



昔ながらのカキ氷機。

味があります。



色んなシロップも用意され、それぞれ好みで。



②たこ焼きブース



世代交代が進んだたこ焼きブース。



顔がテッカテカになるまで、焼いておられますw

焼けども、焼けども、終わりが見えない・・・

別名:死のブース



休憩ブースでは子ども達がワイワイとwww



③焼き物ブース



焼きそばや、焼き鳥。



こちらのは・・・

別名:満腹ブース

焼きながらついつい、つまみ食いw

常時満腹なわけですwww

④ドリンクブース



キンキンに冷えたドリンク。

こちらは子ども達が自由に持っていけるブース。

⑤ボンボンブース



大人気のブースです。



大人も子どももw

ボンボン釣りはかなり賑わう感じ♪





⑥輪投げブース



輪投げによる景品はありませんがw

子ども達に自由に遊んでもらうブース。





⑦くじ引きブース



今回のくじ引きブースの景品はかなり豪華でした。

末等はご愛嬌ですがw



他町内の子ども達も多く参加していただき、

お楽しみ会前半は多いに盛り上がりを見せました♪


次は、演芸会だよw



お楽しみに!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濱若三味線倶楽部始動 | トップ | 下濱町お楽しみ会2017 vol.2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみ会と子どもたち (濱若一番)
2017-06-15 07:51:37
今年もお楽しみ会がやってきましたね。子どもたちのはしゃぐ姿、楽しさが被写体を通して伝わってきます。町内の役員の皆さん、濱若の皆さん、お疲れ様です。
Unknown (北斎)
2017-06-16 23:25:28
一枚目、ドキッとしましたが、人形かぁ。子供に戻って参加したい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL