うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

無事に出勤できました

2017-01-30 13:14:26 | Weblog
出勤することに大分と慣れてきた私です。

今日も無事に出勤することが出来ました。

ファイルの印刷や整理などの雑用でしたが、仕事があったのでとても時間が過ぎるのが早く感じました。仕事がないと時間が過ぎるのが遅くて遅くてかないませんから。

無事に一日行くことが出来たこと、自分で自分を褒めてやろうと思っています。

それから人事課に妻と私の3者面談を依頼したところを人事課が受けてくれました。2月3日に実施されます。妻にも人事課にも迷惑かけっぱなしですが、ここが踏ん張りどころだと思って私も頑張ろうと思っています。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からまた頑張るぞ!! | トップ | 今日の受診 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (あけ)
2017-01-30 16:08:41
出勤できて良かったですね一歩ずつですょ〜(^O^)体調気をつけて下さいね
あけさん (T.H)
2017-01-30 16:37:56
あけさん、こんにちは。

いつもコメント嬉しいです!!

焦らずに焦らずに、大切ですね。無理せず確実に今目の前のやらなくちゃいけないことに向き合っていこうと思っています。

また訪問&コメント頂けると嬉しいです。
こんにちは (さくらんぼ)
2017-01-30 16:38:53
THさん こんにちは。

「大分と慣れてきた」とのこと。本当ですよね。

しっかりと ご自分を褒めて差し上げて下さい。

さくらんぼさん (T.H)
2017-01-30 17:00:24
さくらんぼさん、こんにちは。

いつもコメント嬉しいです!!

そうですね、少しずつ慣れてきたのだと思っています。この調子で行きたいと思っています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事