うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

実家へ帰阪

2017-06-10 17:39:12 | Weblog
今日は家族揃って私の実家に帰ってきました。

母親と一緒にイオンでランチをして、恒例の散髪に行って来ました。

今日は息子と私、二人揃って切ってもらいました。

今晩のメニューは焼肉です。もちろんビール付きで(笑)

実家でしっかり療養して、月曜日からの3時までのリハビリ出勤頑張ります!!
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事頑張った | トップ | 実家で療養 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (LISA)
2017-06-10 20:01:40
家族持ったりするとあまり特に男の人は母親と外で2人で食べる機会なかなかないですよね。

そういう機会があるのは本当に良いことだと思います。親孝行のひとつですかね。

私の弟はそんなに実家に帰らないので家族持つとそうなるのかな~と思ってましたがこれも人それぞれなんだなって思いました。

おそらく私の件がなければ会いに行くの電車で40分位でも年3回ぐらいだと思います(笑)
母親は素直じゃないのでもっと帰ってきて欲しいことをストレートに言わないので。

にしても焼肉、ビール!しっかり食べて飲んで来週からまたいつも通りで望めるとよいですね。
LISAさん (T.H)
2017-06-11 13:45:16
LISAさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

私は実家が大好きなのと、92歳になるおばあちゃんが健在なのでおばあちゃんに会いに行くのも合わせて2週に1度は帰るようにしています。

やっぱり、生まれ育った地元に帰ると本当に落ち着きます。

この土日は実家で大分とゆっくりできたので、来週からまた3時までの勤務、頑張って行ってきます!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL