うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

ジムを変更

2016-10-16 20:13:00 | Weblog
今まで片道40分かけて通っていたボクシングジムを解約して、原付で5分のところにあるゴールドジムに入会しました。

ゴールドジムと言えばボディービルダーや筋トレマニアの聖地のジムです。

初めてゴールドジムに入ってトレーニングをしてみると、まぁ本格的に鍛えている人の多いこと多いこと。マッチョマンが大量にいました。こんな片田舎のどこからそんなにマッチョが集まってくるのかと思えるほどマッチョマンがたくさんでした。

ゴールドジムにはサンドバックスペースもあって、ボクシングのレッスンもやっているのでゴールドジムで十分なのですが、唯一スパーリングだけはできません。

それでも筋トレマシンは前のボクシングジムなんかとは比べ物にならないくらい充実していました。ボクシングの練習を続けながら体も鍛えようと思っています。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三田市まで | トップ | 実家から帰って来ました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL