うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

やっぱり井上強かった

2016-12-31 12:14:25 | Weblog
昨日のボクシングです。

八重樫選手の試合も興奮しましたが、やっぱり井上選手と河野選手の試合は興奮しました。

井上選手の強さを思う存分見せつけられた試合でした。いやぁ~、興奮しました。

今日もボクシング&格闘技がいっぱいあります。どのチャンネルをみるか決められません(笑)
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も子どもと二人で | トップ | 皆様よいお年を »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL