うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

さぁ、明日は子どもと二人で何しよう

2016-12-28 20:46:22 | Weblog
私は会社が明日から1月3日までお休みです。子どもの保育園もお休みです。

妻は30日まで仕事があるので明日、明後日は子どもと二人で過ごします。

嬉しい反面、何をして遊ぼうか迷っているところです。行きなれた琵琶湖博物館もお休みだし、子どもが今はまっているアンパンマンの映画でも借りてこようかと思っています。

今日は保育園でお昼寝をしなかったのか、まだ9時にもなっていないのに子どもは寝てしまいました。いつもは11時くらいまで起きているのに(笑)

明日の朝、きっと早く起きてくることでしょうし、私も早い目に寝ることにします。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納め | トップ | 子どもは映画に夢中 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さくらんぼ)
2016-12-29 10:41:00
THさん おはようございます。

もうこの時間ですし、息子さんはとっくに活動開始!なさっていることと思います。(*^_^*)

何でもいいと思いますよ、お父さんとの時間。

娘とは ビニール袋を持って のんびりお散歩したりしていました。どんぐりや、綺麗な葉、石などを見つけては キラキラ!ねぇで 袋に入れて。。。
はたまた、泥んこ遊びをしたり。

楽しんで下さいね。
私も、その頃に ちょっぴり戻りたいなぁです。(*^_^*)
さくらんぼさん (T.H)
2016-12-29 13:27:36
さくらんぼさん、こんにちは。

朝眠いのに7時には活動しだしていました。私は眠い目をこすりながら一緒に遊び始めました。

うちの子は超インドア派なので外に連れ出すのが一苦労です(笑)さくらんぼさんの娘さんは外で遊ぶのが大好きだったんですね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL