うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

ごった返し

2017-04-29 13:34:43 | Weblog
いま妻と子どもと一緒にトミカ博に来ています。

もうすごい人で、人に酔いそうなくらいのごった返しです。

こんな人混みでも調子を崩さずに来れたのは本当によかったとホッとしています。

でも明日は疲れるんだろうな。

自分の好きなトミカを作るアトラクション工場は70分待ちです。

気長に待つことにします。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私3本、子ども4本 | トップ | 無事に帰って来ました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくらんぼ)
2017-04-29 19:07:05
THさん こんばんは。

本当にすごい人混みなのでしょうね。迷子さんも多いのかしら?
そうですね。そんな中で 気長に順番待ちが出来ることは、体調OK!ですよね。

明日は お疲れ しっかりご家族揃ってとって下さい。

そうそう!!虫歯!!
しっかりと歯医者さんに通って下さいね。父子揃って。(*^_^*)
お疲れさまでした (あけ)
2017-04-29 19:30:48
ほんと、今日は、どこも、ごった返しですね。楽しい1日過ごされて良かったですね。疲れてないですか?我が家も、久しぶりに孫と、地下鉄乗って、天王寺動物園へ行きました。子供のパワーには、ついて行けませんね。
さくらんぼさん (T.H)
2017-04-29 20:44:15
さくらんぼさん、こんばんは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

それはそれはもうごった返しで身動きするのも大変でした。この少子化の時代にどこからこんなに子どもが出てくるのだろうかと不思議なくらいでした(笑)

無事に調子を崩さずに帰ってこれて本当に良かったです。いつも見守ってくださり、本当にありがとうございます。
あけさん (T.H)
2017-04-29 20:46:04
あけさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

我が家も天王寺動物園はよく行きます。入場料が500円と超リーズナブルですもんね。

お孫さんと行かれたのですね。あけさんこそさぞかしお疲れになったことでしょう。

お互いゆっくり疲れを取りましょうね。

いつもありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL