うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

ゴールドジムでボクシング

2016-10-17 21:52:40 | Weblog
今日は体力作りのためにゴールドジムへ行ってきました。

以前にボクシングを教えて頂いていた先生がレッスンをしており、そのレッスンに入って来ました。

みんなでミット打ちを行うのですが、これがまたキツイのなんの。ヘロヘロになりましたが、いいストレス解消になりました。

このままの調子でとりあえずは行ければいいなと思っています。調子を崩してしまうのではないかという恐怖との闘いでもあります。

薬を飲んでゆっくり寝ることにします。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の受診 | トップ | 見事に筋肉痛 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (さくらんぼ)
2016-10-18 07:21:16
ボクシングしてられるTHさん、さぞ恰好いいんでしょうね。

「調子をくずしてしまう恐怖との戦い」 すごくよくわかります。すごく、すごく です。

「行きつ戻りつ」なんだろうなぁ。

この言葉を下さった方は、今は眠前薬だけとのことです。


さくらんぼさん (T.H)
2016-10-18 14:34:25
さくらんぼさん、こんにちは。いつも訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよね、一度調子を崩すと、再びあの恐怖と闘わなければならないかという不安に襲われますよね。私は今少しずつですが調子があがってきているので、そう思う気持ちがなおさら強いのかもしれません。

さくらんぼさんも、お薬の服用に気をつけながらボチボチやっていきましょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL