うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

三田市まで

2016-10-15 20:33:05 | Weblog
今日は亡き祖父宅の仏壇を、叔父のいる三田市まで運んできました。

仏壇ってこんなに重いのかというくらい重かったのですが、車に何とか積み込み岸和田から三田市まで運転してきました。

なかなかハードでしたが嫌な仕事のことは少し忘れることができました。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日まで | トップ | ジムを変更 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL