うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

そろそろ仕事でも

2016-10-19 15:19:22 | Weblog
主治医の先生が、十分に休むと「そろそろ仕事でも行こうかな」という気になりますよ、と仰っていました。

今の私がまさにそれです。

先週からリハビリ出勤を休み、実家で療養し、ジムを変えてボクシングだけでなく筋トレも始めだした私は、調子がすこぶるよくなってきました。

あぁ、回復ってこうやってするんだと思えるほど今日は調子が良いです。

ここで油断をしてはいけません。私の病気はいつ襲ってきてもおかしくないからです。

妻には内緒ですが、明日もリハビリ出勤を休もうと思っています。金曜日にCPさんと面談をして、すっきりしてから仕事へ向かうことにします。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は調子がいいぞぉ | トップ | サンドバック打ち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (さくらんぼ)
2016-10-19 16:06:51
今のTHさんのご様子、とっても 私 嬉しくなりました。

主治医の先生のお言葉。まさに本当ですよね。

筋トレにも励まれているTHさん。とっても恰好いいです!
さくらんぼさん (T.H)
2016-10-19 17:18:06
さくらんぼさん、こんにちは。いつも励ましのコメントありがとうございます。

今まで薬の影響と、病気の影響で全然運動できていなかったので、体重がやばいことになってしまいました。そろそろ本気でダイエットを始めなければいけないと思いたち、筋トレも始めだしました。今日もジムへ行ってきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL